決意

32 DSC02768 タクマー



自分を知ることを決意する。







3月の

40 DSC02685 タムロン180



自分力WEEK 始まります♪





何もない日

36 DSC02164 rx100m3




久しぶりに何の予定も入ってない日。
身体が動きたくないと主張するので、その要望を きくことにした。
もう、今日は寝る!





シンプルに

33 DSC02785 タクマー




雨の中、子供の学校説明会に行き、帰りに山のような教科書と教材を持って帰ることになった。
駐車できるかわからなかったのでバスで行ったから、想像しただけで めげそうになった。

が、なんと知り合いに会い、その人は車で来ているとのことで、家まで送ってもらえたのだ!
こんな現実創造 凄すぎるー!
なのに、とっさに出てきたのは、こんな私では受け取れないとか、他の人に悪いとか、自分はダメな親だとか…どれだけ否定したいの~^^; 

素直に受け取ったら、ただ感謝しかないのにね。








達成感

35 aad652 ロモ



素直に「やったー!」という気分です(*´▽`*)
昨年の秋から取り組んでいた 撮影からアルバムにするまでのお仕事が今日の納品で完了しました。
初めてのことや慣れないこともあり、最初っから自分と向き合う見どころ満載で、途中は 「この仕事は終わるのか?」と不安になったこともありました。
アルバムを仕上げ、パネルを仕上げ、スライドショーも作り、自分の納得のいく作品が出来上がり、
依頼者さんにも喜んでいただけ、素敵な笑顔を見れて、私も心から嬉しかった。
どんな状況も諦めず、気持ち的にも投げ出さず、コツコツ進めてきた甲斐がありました。
今日は この気持ちを充分味わいます!









プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR