待つ時間

2 sp タクマー


今年はバラの開花が早いらしく 例年より早めに友人宅のバラ園にお邪魔した。
フィルムカメラしか持っていかなかったので、現像は明日のお昼頃。
どんな風に写っているか 不安でもあり 楽しみでもある。





シェア会で

7 sp タクマー



コミュニケーションが大事だという話に
コミュニケーションてそもそも何? となった。
それが明確でないと何を得ているのかも わからないよなぁ。
私にとってのコミュニケーションとは?について考えている。





微妙

1 sp タクマー


三女に「花のち晴れ」というドラマの主人公の江戸川音のお母さんに いろいろ似ていると言われた
まぁ、褒めてないのだが…。
一般常識から外れた天然さが 残念過ぎるらしい…。





カメラワーク

42 SP タクマー


今日のカメラワークは柳ケ瀬界隈の撮影。
久しぶりの撮影は楽しかったです~☆
メンバーに東京行きの話をしたら、面白いことにそれぞれにリンクした話をしてくれました。
それも女性エネルギーの解放という見方をすれば なるほどと理解できます。
何より、メンバーが東京行きの話に興味を持ってくれて、応援してくれたことが心強いです。


本日2つ目の投稿。
明日はおやすみさせていただきますm(__)m








急ですが

43 SP タクマー


昨日14日の東京行きを決めて、
バタバタと詳細が決まってきている。
一緒に行く仲間がそれぞれに出来ることをしてくれたので、
本当に助かっている。

今週のはじめの撮影会の話題が、ものすごく前の事のようだ。
そして、一気に撮影会まで決まっていた。






プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR