こっそり

99 aaa243 スーパーネッテル




電灯が写ってる・・・。







プリント



39 260 スーパーネッテル



今日はrainrootsさんで、この間のワークの時の参加者さんの写真を数枚プリントしてもらう予定です。オリブさんとは違った雰囲気に仕上がると思うので楽しみです。
そして、私は去年1年のまとめのようなフォトブックを作ろうと思っています。
試しにプリントをお願いしてみます。



働く友人

38 239 スーパーネッテル



2015年 あなたのテーマとなる「漢字一文字」占い(←よかったら試してみてね。)
をご存知でしょうか?
生年月日を入れると自分の今年のテーマを漢字1文字で示してくれるというものです。

因みにこれを教えてくれた友人と私のテーマは「愛」。
じゃあ、他の人はどうなのかと家族のテーマを調べてみました。
旦那は「旅」。なるほど~、旅したいと思ってるのに出来ないって思ってるものね。
(この件についても考察できたのですが、それはまた別の機会に…。)
で、三女は「休」。え~っ、あれ以上休むのか~^^;
と、盛り上がっていました。

そして、「働」が出た友人もいて、何故だか(観念から)気の毒な気がしたのでした。






引き続き

14 aaa261 スーパーネッテル




うんともすんとも、スキャナーが反応しません…。
さて、どうしましょうか。




クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

日 時  2015年1月9日(金)16日(金) 2回で1回のワーク 13時から15時
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ内 カフェkononにて
料 金  2日間で7000円
(kononさんのお茶とお菓子つき、フィルム代 現像料 プリント代込み かなりお得です♪)
持ち物  フイルムカメラ(1000円で貸出します。)

2月のワークもkononさんで決まりました。
2015年2月2日(月)撮影と16日(月) 13時から15時
料金 1回4000円(kononさんのお茶とお菓子つき)
実費は別途かかります。
2月から料金が改定になります。
充実したワークにするよう 私自身のモチベーションを保つために改定させていただきました。
よろしくお願いします。



困った



13 aaa238 スーパーネッテル



明治村の撮影は途中で雨もやみ、無事に行って来れました~。
しかし、スキャナーが反応しません(-_-;)
これは、困りました。






プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR