達成感

35 aad652 ロモ



素直に「やったー!」という気分です(*´▽`*)
昨年の秋から取り組んでいた 撮影からアルバムにするまでのお仕事が今日の納品で完了しました。
初めてのことや慣れないこともあり、最初っから自分と向き合う見どころ満載で、途中は 「この仕事は終わるのか?」と不安になったこともありました。
アルバムを仕上げ、パネルを仕上げ、スライドショーも作り、自分の納得のいく作品が出来上がり、
依頼者さんにも喜んでいただけ、素敵な笑顔を見れて、私も心から嬉しかった。
どんな状況も諦めず、気持ち的にも投げ出さず、コツコツ進めてきた甲斐がありました。
今日は この気持ちを充分味わいます!









前に…進め

46 aad687 ロモ




自分力ワークでのことがじわじわと浸透してるんだろうなぁ。
私の中が変化してるように感じる。

さらに探究してもっと自分への理解を深めたい。

今まで 結果が欲しくてがむしゃらに進めてきたけど プロセスが楽しいと思えるようになってきた…かな?



いつの写真だろう。

45 aad686 ロモ



久しぶりのフィルムスキャンが新鮮✨
モノクロをスキャンしたらこの写真だけこんな色で取り込まれた。
面白いからこのまま。





しっちゃか めっちゃか

38 217 ロモ



どこへも行かず 静かな一日なのに、内側は大忙しでした。






甘ったれ

32 208 ロモ


昨日の件は 意外と スッキリしています。

家族に対して甘えを前面に出して対立を仕掛けていたのですから… 恥ずかしいんですけどね💦
甘ったれな自分を否定して分断して インテグラな視点もどこへやら…なので 繰り返していても気づけない…。 これまでのあれやこれやも ここに繋がってるなぁ。

そして、ブログに書いても何も面白くないくらい個人的なことで不思議なことがあったのです。
それが妙に納得できて、もう受け入れようと観念したのでした。




プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR