おはようございます♪

51 875 マミヤ6





よく晴れた清々しい朝です
素晴らしい1日でありますように・・・






お出掛け

55 872 マミヤ6






体調が良くなってきた長女と夕飯の買い物へ。
その途中で お茶休憩





やれやれ

48 876 マミヤ6





ホントにやれやれ
どんな些細なことでも切り離すと、どんどん大きく逸れていくんだね。
またひとつ、自分を学んだよ。





お茶にしましょ♪

49 874 マミヤ6







長女の神戸のお土産のチーズケーキで。





視界が広がってきました

9 877 マミヤ6






ようやく写真展の構想がまとまってきました。
写真も出展できそうなものが上がってきてます。
これをプリントするとまたイメージと違ってくる可能性もあるので、
早めにプリントをお願いしよう!




プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR