矛盾

8 338 sp プリモプラン




時々、相反する二つの思いが自分の中で摩擦を起こし、それを現実の中で体験し 苦しくなるということがあるということに気がついた。
今回も 自分では何ともし難いことが起きているように思えていた。
そして、正反対のアドバイスを二人の人からほぼ同時に受けた。
それを読み解いていたら、面白いことがみえてきた。
何かを修得しようとするとき、私は枠に入らず 自由に思ったように やりたいという思いと、学校のようなところで順を追って きっちり教えてもらいたいという思いを同時に抱えていた。
これでは どうにも前には進めない現実を創造するよねぇ。




FILM CAMERA WORK
at Base Coffee
2016.8.5 fri   11:00~13:00
参加費 3600円/1回

心地よく

5 348 sp プリモプラン



昨日、帰りが遅かったので、体調が崩れるかと身構えてましたが、
特に不調でもなく気持ちよく過ごしています。
昨夜の睡眠の質が良かったのかもしれないです。
寝る前のリラックスタイムが効いたかも



FILM CAMERA WORK
at Base Coffee
2016.8.5 fri   11:00~13:00
参加費 3600円/1回

受け取る

6 363 sp プリモプラン



今朝、長女に「今日飲み会なの♪」と言ったら、「えー ‼ 」と叫ぶほど驚いていた。
要するに「あのお父さんがよく承諾したね!」という驚きなのだ。
そうか、やはりまだ そういうイメージか…。
そういえば、旦那には了承を得るという話にはなっていなかった。
ご飯は用意した方がいい?という質問はした。
そして、特にご飯も用意しなくていいということ それも怒っていなかったことを話したら、長女は信じられない!といった様子だった。
私もね、信じられないよなって思うよ。
でも、こういうやりとりの一回一回を大切に受け取って行きますよ。




FILM CAMERA WORK
at Base Coffee
2016.8.5 fri   11:00~13:00
参加費 3600円/1回

フィラメント

92--699--プリモプラン













市政資料館

85 700 プリモプラン





さて、今日はどんな景色に見えるのでしょうか?





プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR