子どもの好奇心


28--ローライ プリモプラン キヨケイ
#primoplan


写真は季節がズレてますが、
撮影には子どもの目線、子どもの好奇心が目覚めてきます。
私の中にあるエネルギーです。


12月の写真ワークの参加者の方の写真は、こちらをご覧ください。

クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

日 時  2015年1月9日(金)16日(金) 2回で1回のワーク 13時から15時
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ内 カフェkononにて
料 金  2日間で7000円(3月から改定予定)
(kononさんのお茶とお菓子つき、フィルム代 現像料 プリント代込み かなりお得です♪)
持ち物  フイルムカメラ(1000円で貸出します。)

クリスマスの支度



11 ローライSL35 プラナー いちりん オーナメント
#planar#いち倫




何だか 今年はツリーは出さず仕舞いになりそうです。
アドベントカレンダーにはお菓子を仕込みました。
誰か反応してくれるかな?





お気に入り



9--ローライSL35 いちりん 洋間
#planar#いち倫



昨年も同じ時期に伺ったお気に入りのお店です。
写真は暫くシリーズで続きます♪

この部屋が特にお気に入り❤




クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

日 時  2014年12月8日(締め切りました。)
     2015年1月9日(金)16日(金) 2回で1回のワーク 13時から15時
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ内 カフェkononにて
料 金  2日間で7000円(3月から改定予定)
(kononさんのお茶とお菓子つき、フィルム代 現像料 プリント代込み かなりお得です♪)
持ち物  フイルムカメラ(1000円で貸出します。)

ひとり立ち



10 ローライSL35 プラナー いちりんランチ 
#planar




娘がいつか一人で住む家を見に行って…。
良い悪いは置いといて、親が古い考えを基準に縛ってくると思っていると独立心が育つのかしら?
まぁ、それだけじゃないのでしょうが、長女は一人でやろうとしています。






いつか住む家



69--ローライSL35 プラナー ようきそう 建物
#planar




諸々の用事を済ませ、今日は娘とデートです♪
いつか一人で住むということで、物件を見に行ってきます。
私の心境はいろいろ出てきてごちゃごちゃです。
これを複雑というのでしょう。








プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR