フォースと共に

35 DSC01314 α7 ニッコール



大切にしていたグリーンのカシミアマフラーに穴らしきものがあいた。
お気に入りなので とても 捨てるなんて考えられない。友人の知恵を拝借して マフラーの両側から布をあてて アップリケのようにチクチク縫うことにした。
いざ、針に刺繍糸を通そうとしたら 目がみえてなくて 通らない💦
最近 ますます 目がみえづらくなっている。
だからといって このまま縫えないのはいやだ!
ここは新しい能力を開発するしかないだろう (まじか…)
目を閉じ 針に糸が通ったところをイメージする。
「よし、通る。」
カチッときたところで目を開け、試してみたら・・・通った!
今日は この方法で何度もクリアしたのだ。
うーん。胡散臭いかも…。まぐれかも…。
いろんな心の声はあるけれど… この現実はまぎれもなく 私が引き寄せたのだ。




夢の中

20 DSC01293 α7 ニッコール



今週は盛りだくさんに体験したので、今日は消化吸収の日にしました。
要するに寝ていたわけです ( ˘ω˘)スヤァ
それでも まだ 寝れそうです…💤




よく頑張りました◎

22 DSC01315 α7 ニッコール


さっき、アップした記事がどこかに消えてしまった。


今日は 反省点、改善点もあるけど 結果オーライで非常に満足のいく一日だった。
(めっちゃ短くなってる・・・(笑))

早いもの勝ち

24 DSC01297 ニッコール

というわけでは ないですよ…。    ヤッパリ ソウカナァ ^^;
(昨日の撮影会でみんながつい撮ってしまった幽霊(?)オバケ(?)です。)




撮影のお仕事の下見にも行ってきたので、流石にお疲れです。




ただいま

21 DSC01279 α7 ニッコール





東京クラス初の撮影会に参加することが出来ました!
皆さん、ありがとう。 
師匠にアドバイスされたように帰りの新幹線の中で 写真を見ながら、その日にあったことを思い返していました。
どの瞬間も かけがえのないもので、楽しいという言葉では表現しきれない、奥深い充実感でいっぱいになってました。
そのエネルギーが次の現実を創造することも意識していたら、子供たちとのラインのやり取りや旦那とのメールのやり取りがいつも以上に心に響いて ありがたいと感じました。


と、それにしても、東京も名古屋も 私の仲間は めっちゃいい!
こんなに一人ひとりが個性的で 面白くて 愛があふれていて・・・最高です( *´艸`)




プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR