チャレンジ

50 IMGP1268 アンジェニュー 



三女がこの受験の真っ只中に、以前 旦那に没収されたiPod touchを卒業式の写真を撮る目的で返してほしいと交渉した。
これまでも何度も何度も当たっては砕けていた。
が、今回は 違った。直接しゃべると怖くて話せなくなるからと手紙に要件をまとめて読んでもらってから直交渉に入った。
そして、卒業式を入れて3日間だが返してもらうことになった。
やっと自分の要望が通ったことと 怖かったけど頑張れたことから、泣きながら私のところへ報告に来た。
その気持ち わかるなぁ。
旦那も頑張ったなぁ。






ダウン↓

1 IMGP1214-- ペンQ アンジェニュー
久々に体調を崩してます。

なりたい自分

20 IMGP1198 ペンQ アンジェニュー



よく聞くフレーズの「なりたい自分なる」と「ありのままの自分でいる」は きっとバッティングしないのだろう。
ありのままの自分をひとつひとつ見つめて受け入れられた分、
なりたい自分の実現可能な選択肢が増えるんじゃないのかな。





そして 着実に

28 IMGP1251 ペン アンジェニュー



久しぶりにちょっと遠くまで お出かけ。
カメラとレコーダーとノートとペンを持って (笑)

知りたいことが 沢山あって、それに伴って やることも沢山ある気がして あれもこれもと散漫になりそうなんだけど、
実は そうでもないんだろう。

だから、今 取り組んでることを確実にやろう!




そうだ!

4 DSC00785 ペンQ アンジェニュー



今は自分を知っていくことに夢中になっていて、写真が・・・
そろそろ撮影にいかないと アップするものがなくなりそう…。
でも、今は撮影にエネルギーを注ぐより、自分について知りたいことがあって、
そちらに向かいたいのです。

あっ、それなら、撮影済みの写真をレタッチを変えてアップしてみようかな。





プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR