綺麗になったら

28- DSC02187 ヘリオス




デトックス効果で、左目が充血し涙が出続け無残な状況に。
そういえば、昔からデトックス(当時は排毒って言ってたな。)するのが好きだったことを思い出した。
体が弱かった私はある時期を境に薬を飲むのも病院へ行くのも止めた。
どんな症状が出ても 自然療法で乗り切った。
症状が過ぎ去ったときは爽快だった。
でも、排毒を何のためにするのかがわかってなかった。
「体の中を綺麗にして何がしたいの?」
その問いが出てきてから あまり排毒に力を入れなくなった。
「目的が無く排毒をしても永遠に排毒し続けることになる。」
何かで読んだフレーズが自分にも当てはまると思って したいことを探し始めた。
それが今へと繋がってるんだな。
左目をケアしながら、そんな自分を振り返った。





未知

26 DSC02161 ヘリオス



柵の外にある本当の幸せに手を伸ばす。





気持ちに寄り添う

27 DSC02189 ヘリオス




ただ感情の出るがままにしてみる。
不安、恐れ、怒り…。

これでいいのか また不安になるが、
シンクロニシティが起きたことに気づいて「あぁ、流れに乗ってるんだ。」と思えた。







寝ても寝ても眠い日

24 DSC02151 ヘリオス



不安を感じる出来事があった。
さて、何故こんな現実を創造したのだろうか?





覚えてないんだけど




先日の中学時代の友人Eさんが 言っていたことを思い出していました。
「uokaoちゃんは変わらないねぇ。昔からよく考える子だったよね。自分と友達とかについてじゃなくて、自分と社会について考えて喋ってたよ。」
私は、
「えー?自分と社会について考えてたー?私はEちゃんが同じ高校を受けるかもしれないって言い出した時に Eちゃん 受けないで。私が落ちるから。って言っちゃうような おバカなお子ちゃまだったんだよー。そんなこと考えるかなぁ。」

Eさんは そんなことは覚えてなくて 私の話がちょっと みんなと違ってたと言ってました。

私って自分で思うよりも変わった子だったんだ。



プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR