大丈夫、乗れる

36 P1040207 ルミックス




補助輪を外し、後ろで持っていてもらった手が離れるような感覚です。





創造

15 P1040169 エルマリート



久しぶりに長女と話をした。
本人も言っていたが、
何がどうなっていくのかは わからない。
とても充実している この地点から振り返れば、いろいろあったおかげで今があると思える。

確実に彼女は彼女の望む世界を創造していているんだな。



寒くなって

17 P1040160 ルミックス エルマリート



最近のお気に入りは生姜ココア。
単純にココアに生姜のしぼり汁を入れるのだ。
初めは 美味しいのか?と疑っていて飲む気にもならなかった。
それが ふと、飲んでみようと思い立ち、作ってみたら意外に美味しくて はまってしまった。。
そして、珈琲にも生姜を入れてしまった。
結構 いける。


素直に

13 P1040168 ルミックスエルマリート


やりたくて始めたことが やらなければならない、すべきことに なってしまう。
そこに対して 昨日出てきた 遊ぶ という方法をとってみた。
遊びだという意識が入ると後ろめたさが出てくる。
すべきことは、真面目な顔をして取り組むことであり、そこに価値があると思っていたようだ。
遊んでるわけじゃないから非難されないとか・・・。
それじゃあ 楽しめなくなるわけだ。
もっと素直に好きなものは好き。やりたいことはやりたいと言いたい。
もっと自分のニーズを知りたい。



統合

33 P1040166 ルミックス エルマリート



私一人が まだ あれとこれ と あのこととこのこと が 繋がってないだけで、
繋がってることに気がついていくことが大事なんだと思った。





プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR