ふと

39 DSC01539 α7 GRレンズ




光に吸い寄せられて…。






遊ぶ

12 DSC01507 α7 GRレンズ


「遊ぶ」

今、ピンときた言葉。
なんか わからんけど、やってみるか。




清々しさ

9 DSC01514 α7 GRレンズ




今日のシェア会は いろんな話は出たけど、
どんな自分も肯定するということに繋がっていたと思います。
怒りを感じることを許すこと。怒りを表現することと怒りにのまれることの違い。
日常で巻き込まれて 怒りにのまれてしまうことを変えていくにはどうしたらいいのか?
ほとんど、笑いっぱなしでしたが、大事なことは逃さないという真剣さを感じました。

特に私は 最近 個人的にきつかったのですが、
みんなとエネルギーの交感をしたような 私の中に風を送り込まれたような
そんな清々しさを感じました。
皆さん、ありがとう♪



いつもと同じ街

4 DSC01531 α7 GRレンズ



特にいつもと変わらないようで よくよく感じてみると何か違う気がする。
もう少し経てば はっきりとわかるようになるのだろうか?




uokao's CAMERA WORK

共存の道

6 DSC01511 α7 GRレンズ




明日の11月11日を前に この体調。
いつもの感じなのですが、今回はかなり用心したので倒れないギリギリで保ってます。
といっても ほとんど寝てましたが…💦
友人が 「付き合い方を見つけたんだね。」 と言ってくれました。
そうかぁ。受け入れることのひとつにどうやって共存するかを模索するというのもあるんですね。


プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR