練習中

89 DSC02347 RX100M3


昨日の一件について、もしやこれも 今までのやり方をしようとしている私に対して、STOPがかかったのではないかと思った。
目に見えていることから恐れを感じ、自動的に無難な方を選んでいるなぁと思ったのだ。
ただ、ここでわからなくなった。では、ここでいう選択肢Dとは どれなのだろうか?
本当に選びたいのは何だろう?




あ~ぁ💦

84 DSC02353 RX1003


マクロキラーをペンタックスにつけてフィルム撮影しようと柳ケ瀬まで友人と出掛けました。
なのに、ほんの数枚撮っただけで ミラーが上がってしまって戻らない。
いろいろ試して、カシャンと下りるのだが、すぐ上がりっぱなしになってしまう💦
ライカに登場してもらったが、数枚撮ったところで フィルムが無くなり、フィルム交換しようと巻き上げ始めたら 巻き上がらない・・・。
ここで RX100M3登場。問題なく撮れたんですけどね。釈然としないわけですよ。
イエネコ(カメラの修理ができるカメラ屋さん)で診てもらえそうなのが一番早くて金曜日。
さて、それまでに象徴 観念を探りながら、自力で直す方向で頑張ってみよう。







支え合う

38 DSC02311 タムロン180



さて、この重なって見える木は お互いに自立しているのだろうか?













引き続き

16 DSC02310 rx100m3




ダウンしてます。
痛みと痛みの合間にウトウトしてます。













動けない…

23 DSC02308 rx100m3



久々のダウン(。pω-。)








プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR