迷子の子供

92 DSC04218 プリモプラン


9月の自分力ワークを振り返って、
統合してほしがっているパーソナリティが何ともいい感じに出てきた。
高い波動の中で過ごしていたからなんだろう。
チラチラと断片的に現れていたものが繋がったと感じている。
今までは分断の視点からしか観えていなかったから その輪郭がわからなかった。
その輪郭を掴んで 言い分を聞いていると ものすごい毒を吐く。
不思議なんだけど(統合されたがっていたのだから あたりまえなんだろうけど)嬉しいと感じていることに気づく。
ホントに少しずつだけど 進んできているのだと思えた。









シェア会

83 DSC04206 プリモプラン


シェア会が始まる少し前に東京の仲間から 変更されたミッションが送られてきました。
素晴らしいタイミングに宇宙からの後押しを感じます。(ミッションはさらにパワフルに響きました。)
一人一人のシェアの時間も楽しく みんながどれほど自分の人生に積極的になっているかがわかり、興味津々で聞いていました。
何か違和感を覚えたりすれば躊躇なく(ちょっとはするかな?)みんな質問していきます。
それぞれが自分のことで精一杯なのだけれど、それがいい具合に誰かの学びになったりして、うまくできてるなぁと思います。
私だけではないと思いますが、シェア会があるおかげで 流されそうなときに踏ん張れます。もっと進めようと思えます。
助けられてますね。







暑いっ💦

88 DSC04226 プリモプラン


暑さでボーっとしながらも 「進撃の巨人」を読み進めております。
この世界の比喩だととらえてみたり、自分だったらどうするのかと入ってみたり・・・。
じわじわと心に迫ってくるような 苦しくなってくるような・・・。
壁の中でもがく自分と重なり 重苦しくなっているというのが今の状態かな。
(只今 10巻まで。)





やってみよう

85 DSC04220 プリモプラン


よくよく読めば 何てことのないメールの文章なのに 最初に読んだときに つまづいた。
ここは 向き合うしかないよねと 順に みていくと ここでも古いやり方というのか 恐れから手放せないものがあった。
私が選択していたことを認めよう。それで どうしたいのかを問うてみよう。
答えがやってくるのは やりたいことをワクワクしながらやっている波動域にいるときなのかな?
まずは 試してみよう。



休日

90 DSC04219 プリモプラン


夕方から子供が友達とお祭りへ出かけたので
そう遠くない将来 こんな感じになるんだねぇと 旦那と二人で夕飯を食べ、
折角だからと散歩に行くことになった。
特に時間を気にする必要もないので のんびり歩く。
帰り道にあったミニストップで旦那が「ハロハロ食べようっか?」と提案してきた。
そんなささやかなことも 遠慮して 避けて行こうとした私。心を読まれたかな。
大丈夫なのかな?とドキドキしつつ嬉しかった。
店の前のベンチに並んで座ってイチゴとスイカをシェアしていると 目の前の公園で花火が上がった。
夏だねぇ。


プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR