もっと時間をかけて

42 DSC02200 プリモプラン



子供が観ていたドラマを何となく観ていた。
主人公が感情を視覚化できる能力を使って事件を解決する話。
ドラマの最後で連れ去られていた5歳の子供をその母親が抱きしめるシーンで
母親が主人公にお礼を言おうとして子供から離れたら
「まだ」と言って、もっと抱きしめる時間が必要だというようなことを言っていた。

ちょうど仲間とも話してたことだと思った。
私が私にしてあげられること。
傷が痛いと言って泣いてる私をもっともっと抱きしめてあげよう。




遠くて

31 DSC02005 プリモプラン


感情の感覚が遠い。
そういえば、昔、自分の感情に何層ものベールがかかったようであまりに遠くて
何を感じているのか わからなくて 何とか感じようと一生懸命だった。

その時の私に愛を送ろう。



結構 嬉しいこと

30 DSC01998 プリモプラン



思いがけないことになり(そんなはずはないんだけどね^^;)、
それも初めてのことばかりで戸惑ってます。
が、とても新鮮です🎶




雨じゃなくて

23 DSC02116 プリモプラン



思いついたら 即やるを実践して
庭の手入れをしていたのに…、3日も雪って…。
これは いつもしないことをすると…のたぐいなのだろうか?




つらら

22 DSC02133 プリモプラン




我が家の塀垣にできたわずか3㎝程の氷柱。
あっという間に溶けてしまった。





プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR