別の視点

39 aad765 100年前のテッサー 友人の100年前のテッサーで



今日は用事があって遠出して、あまりの人の多さに酔ってしまった。
それをきっかけに 否定的に考えることが多くなり精神的にも落ちていきそうなんだけど、
はて?それを選択していいのか?
パーソナリティを置き換えて、統合の視点から探ると どういうことなんだろう?








絶望からの

24 aad747 35テッサー



やっと満足のいく写真のパネルが出来上がった。
あんな感じでこんな風にと考えていたことは 全くその通りには出来なかった。
いろんなことを試すことになり、何枚も写真をダメにした。
でも、結果は 一番いい形で仕上がった。
本当にやってみないとわからない。
一瞬 仕上がるのかしら…と絶望を感じたけど、ひたすら 試してみて良かった。


100年前のレンズ

23 aad745 35テッサー



ずーっと気になっていた100年前のテッサーを友人からお借りして 撮影しました^^
100年前というだけでときめいてドキドキしていたのですが、撮り終えた写真を見てみると
撮らせてもらえてない感じ・・・
友人が撮った写真は素敵だったのですよ✨
撮れるようになりたいよー!




プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR