メッセージ

45 DSC04040 マクロキラー(MIEKO)
Kilfitt Makro – Kilar

師匠の写真ギャラりーの何年も前の記事をよく読んでいる。
オラクルカードを引いたんじゃないかと思うほど、ピタッとくる。
あー、そうだった。と。
どんなメッセージも ちゃんと実行して 自分の学びを得て 初めて生きてくるんだよな。




大丈夫

46 DSC04032 マクロキラー(MIEKO)
Kilfitt Makro – Kilar


何か問題があったわけじゃないけど、ただ話したくて仲間に聞いてもらうことがある。
これから 未知へと一歩踏み出すために。
心の中にある諸々を表に出して手放して、腹を括って前に進む。
その気持ちがわかるから、エールを送ろう。



自分力ワーク最終日

59 DSC04021 マクロキラー
Kilfitt Makro – Kilar  青も赤も美しい



今日は グループワークです。









昨日の一枚

57 DSC03999 マクロキラー
Kilfitt Makro – Kilar


昨日の撮影会では ずっと使ってみたかったレンズを借りて撮影しました。
もう それだけで 波動が上がります~♪
全体の中で 私には青色が目に飛び込んでくるような印象を感じます。
(青 好きなんで…^^)

では、これから 個人セッションに行ってきます♪





プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR