混在

29 aad506--イオスキス
久しぶりのフィルム写真です。



恐れと楽しさが混在してると思う。
頭で考えてることと お腹の感覚が一致してなかった。
今日の個人セッションはさらに頭にはついていけないことだったと思う。
そしてお腹の方は軽ろやかに楽しんでいる。






光る観覧車

29 aad520 イオスキス



フィルムカメラでも一眼レフを使うようになって
偶発的に起きる多重露光がめっきり減ってしまったのですが、久しぶりに起きました。
(ひとつ前の写真もそうです。)
ちょっと得した気分です♪




何もない

1 aad458 イオスキス



今日のクライアントさんとのセッション。
テーマは「何もない自分」でした。
これも反映だと自分と向き合うのですが、
「何もない自分」から出ているもので、
今 取り組んでいる 「つまらない自分」についても進展していかないので、
困ったときは逆をやれということで、あることを書き出しワークしています。




どうしたものか






明らかに望まない現実を引き寄せてます…。






等身大

2 aad462 イオスキス



自分の良いところを見つけようと思って、ノートに書こうと思っても すぐ詰まってしまうし、書いたことをこれはこうもとれるなと否定的にみて 覆してしまう。
どれだけ、自分を認めないつもりなのか…。
それなのに、自分は凄いんだと人にアピールしたくなる。

こんな自分すら受け入れて、等身大の自分を知り その自分の良さを認めてあげたい。

もう大きく見せるのは意味がないことだと充分わかったしね。










プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR