面白すぎ

101 838 キャノン



ワークから帰ってきました。
もう 楽しすぎて、可笑しくて、笑いすぎて エネルギーあたりを起こし始めてます


何も言うことはありません。
私の大切なカメラとレンズをご覧下さい





クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

日 時  2015年3月2日(月)、16日(月)撮影予定 4月6日(月)、20日(月)
      13時から15時
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ内 カフェkononにて
料 金  4000円(kononさんのお茶とお菓子つき♪)
持ち物  フイルムカメラ(1000円で貸出します。)
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

休憩中

102 827 キャノン





楽しんでます♪






おはようございます♪

100 841 キャノン





さぁ、意識の探究 グループワークが始まります
今日はどんなことになるのでしょうか?



見つけた!

89 459 ペンタックスタクマー




楽しむことを自分に許す。

そこへ向かわせないようにしたり、楽しんだ後にドスンと落ちるような出来事を起こしたり…。
そんな自分の中の僻んだ意固地なパーソナリティが出来上がっていく初めの頃の自分に触れることになったワーク(意識の探究ワークの個人セッション)でした。
そのころの自分が嫌いでずっと許せなかったんです。
それを第三者に投影していた仕組みを解いていった後で、ふとしたきっかけ(ここ重要ですが、また別の機会に( ̄▽ ̄;))から当時の自分をリアルに感じることになりました。
初めは その当時感じていた感情でしたが、その感情は変化していき 気がついたら、見つけてあげれた喜びと見つけてもらえた喜びを感じていました。
本当に良かった。
今、私の心は軽く晴れ渡っています。

Mizzy、MIEKO、ひろこ 心から感謝しています。



クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

日 時  2015年3月2日(月)、16日(月)撮影予定 4月6日(月)、20日(月)
      13時から15時
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ内 カフェkononにて
料 金  4000円(kononさんのお茶とお菓子つき♪)
持ち物  フイルムカメラ(1000円で貸出します。)
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

人の住む気配

95 799 ヘリオス
#pentax sp*helios 40-2 85/f1.5










93 839 キャノン
#canon eos kiss











94 800 ヘリオス
#pentax sp*helios 40-2 85/f1.5










まずは 良かった

99-692-lomo.jpg







昨日の次女の発熱の件は 一応病院でインフルエンザの検査を受けてくることになり、
結果は、陰性。
ホッとするまもなく、学校へ行ってきます!

その後、ワークへ♬




信じること

98 658 タクマー




今日から2月の意識の探究ワークが始まってます♬
帰ってきたら、子供が発熱していて、うなされてました。
もう大きくなってるので心配はしていませんが、熱が出た時特有の声で半泣きになってるのを久しぶりに見て、懐かしく愛おしく感じています。
こんなとき、私は直接治すようなことはできません。
本人の自然治癒力を信じて、頑張れ~!と応援するだけです。
それがまた、意識の探究で 自分と向き合い、乗り越えていくところに重なるなぁと思いました。
その先に乗り越えた自分が喜びを感じているのを信じることが力になってくれます。





クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

日 時  2015年3月2日(月)、16日(月)撮影予定 4月6日(月)、20日(月)
      13時から15時
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ内 カフェkononにて
料 金  4000円(kononさんのお茶とお菓子つき♪)
持ち物  フイルムカメラ(1000円で貸出します。)
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

錆び

92 807 ヘリオス














91 772 ヘリオス















90 808 ヘリオス2




ドラム缶の中を覗いてみた。








榛の木

88 615 ペンタックスタクマー
#ハンノキ



木の言葉は、「荘厳」「不屈の心」「剛勇」。
どんな困難にぶつかっても意志を貫く象徴ですかね。


好みの面白い色が出ました♪



金比羅さん

84 775 ① ヘリオス






何か お金のご利益がありそうだねぇ と吸い寄せられました








85 788 ② ヘリオス






ファインダー越しの龍の近さにドキッとしました。
中望遠の楽しみです♬






クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

日 時  2015年3月2日(月)、16日(月)撮影予定 4月6日(月)、20日(月)
      13時から15時
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ内 カフェkononにて
料 金  4000円(kononさんのお茶とお菓子つき♪)
持ち物  フイルムカメラ(1000円で貸出します。)
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m





プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR