ごろごろ

64 201 SP ヘリオス




今日は いつになく ごろごろして過ごしました。
そしたら、夕方 嬉しい事がありました^^


すえひろさんでのミニミニワークショップの写真を
昨日 置いていかれた方やまだ取りに見えてない方、
お預かりしていますので、お声かけくださいね♪




クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

日 時  2015年5月11日(月)
      13時から15時
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  4000円(kononさんのお茶とお菓子つき♪)
持ち物  フイルムカメラ(1000円で貸出します。)
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m



久しぶりに

61 290 sp タクマー





今日はのんびり過ごそう





過去の自分の気持ち

59 283 イオス ヘリオス



昨日も今日も出た話題。
対人関係でうまくいかなくなって、会わなくなった人との過去での楽しく過ごすことが出来た時間までなかった事にしようとしてしまうことがあります。
私は それをすると 今の自分が苦しくなります。
でも結構やってました。
楽しく過ごせた時間はその時は幸せだと感じていたのです。
その気持ちに間違いはなかったのです。
そこで楽しんでいた自分を認めてあげるとエネルギーが流れ出すんですよね。




クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

日 時  2015年5月11日(月)
      13時から15時
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  4000円(kononさんのお茶とお菓子つき♪)
持ち物  フイルムカメラ(1000円で貸出します。)
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m



手しごと市

58 109 SP ヘリオス



今日は 11時から木工房すえひろさんで手しごと市を行います♪
そして、本館に先日のミニミニワークショップで皆さんに撮っていただいた写真が展示されています。
是非、遊びにいきましょう!


木工房すえひろ  愛知県一宮市せんい3-9-7 0568‐76‐9898
11時から17時まで
出店などの詳しくはすえひろ/konon ぽつぽつ日記をご覧ください。

ドキドキ

57 193 SP ヘリオス




いつも お世話になってるラボの女社長と食事に行ってきます^^
どんな話題になるのかな?




クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

日 時  2015年5月11日(月)
      13時から15時
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  4000円(kononさんのお茶とお菓子つき♪)
持ち物  フイルムカメラ(1000円で貸出します。)
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m





見つめ合う

56 277 イオス ヘリオス




昨日の猫写真に友人が決定的瞬間と言ってくれました^^
それで思い出し、これこそ決定的だと思いました♪

猫がミミズにちょっかい出したらミミズが飛び上がり、それに怯んだ猫と飛び上がって着地したミミズの目と目があった(?)瞬間です(笑)

何かが起きると思ってカメラを構えて待っていたときの一瞬でした。







51%と49%

54 139 コニカ



他者への奉仕と自己への奉仕のバランスが崩れると自分が心地悪いことを実感しました。
自分の本意を大切にしよう。



クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

日 時  2015年5月11日(月)
      13時から15時
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  4000円(kononさんのお茶とお菓子つき♪)
持ち物  フイルムカメラ(1000円で貸出します。)
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m





どんな感じ?

53 258 イオス ヘリオス





今日は こんな感じで過ごしたいと思います




実践2

49 261 ロモ




家庭内も友人とのやりとりも肯定的なエネルギーで満たされていると感じた一日でした。
キープするのではなく、自分であるということを意識しよう。



クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

日 時  2015年5月11日(月)
      13時から15時
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  4000円(kononさんのお茶とお菓子つき♪)
持ち物  フイルムカメラ(1000円で貸出します。)
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m





実践

50 178 SP ヘリオス




今日は朝から 仲間とのメールを通しての交流で心が満たされました。
その自分のエネルギーを中心に 自分の周りを満たされた空間であるよう意識しています。






プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR