もう一息

62 857 イオスキス ヘリオス




ご心配おかけしましたが、
ぼちぼち回復してきました。




廃人化が進んでます(笑)

60 024 sp タクマー




何年ぶりかしら、高熱が出ています。







一足お先に

63 840 イオスキス ヘリオス




ソファに座って ワークのボイスレコーダーを聞きつつ、昨日までのことを反芻しています。
またかと思っていたことはこれまでとは違った展開をみせて どこに着地するのだろうかと見守ってます。

それにしても
東京の皆さんは今日もワークですが、私は 一足お先に廃人ですな。



自分を信じる

58 742 イオスキス ヘリオス




最高の4日間を過ごしました。
これもみんなで創った現実であり 私の創造でもあります。

最後の最後で どんでん返しだと思ったのですが、まだ 何も起きてないのですから、私は自分の肯定的なエネルギーを信頼するだけです。

皆さん、ありがとう♪
東京へ帰る皆さん、気をつけて帰ってね(^-^)/





クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

本気のコース
日 時  7月6日(月) 13時から15時
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回 (kononさんのお茶とお菓子つき♪)
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m


軽めの基本コース
日 時  7月13日(月) 13時から15時
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  4000円/1回 (kononさんのお茶とお菓子つき♪)
持ち物  フイルムカメラ(1000円で貸出もあります。)
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

行ってきます!

53 550 ロモ







最終日。
皆さん、よろしくお願いします(^-^)/





あと1日となりました。

55 108 イオスキス ヘリオス



東京 名古屋 共同創造も明日のグループワーク 食事会で今回は終わりです。
ちょっと寂しい気持ちもありますが、
思っていた以上に理想的に関われたことには満足しています。
それに私個人の癒すべきパーソナリティにも
今までで最も深く届いたのではないかと思っています。
明日はいったい どんな展開になるのか(またまた多人数ですよ^^;) 最後まで楽しみです♪



クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

本気のコース
日 時  7月6日(月) 13時から15時
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回 (kononさんのお茶とお菓子つき♪)
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m


軽めの基本コース
日 時  7月13日(月) 13時から15時
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  4000円/1回 (kononさんのお茶とお菓子つき♪)
持ち物  フイルムカメラ(1000円で貸出もあります。)
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m



応援してるよ~♪

48 531 ロモ



今日も 仲間がそれぞれにチャレンジするんだよなぁ。
私は 体がついて行かないよ~^^;




今日も明治村

16 889 イオスキス ヘリオス


昨日のワークから立ち直れるだろうかと不安を抱きつつ 行ってきました明治村。
東京と名古屋の仲間達 総勢17名でした。

いやはや、凄かった!
数も凄いがその迫力も凄かった。
もう 面白すぎ!
また お腹が痛くなるほど笑ってしまった。
みんな可笑しいよ
そして、素敵だよ♪



クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

本気のコース
日 時  7月6日(月) 13時から15時
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回 (kononさんのお茶とお菓子つき♪)
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m


軽めの基本コース
日 時  7月13日(月) 13時から15時
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  4000円/1回 (kononさんのお茶とお菓子つき♪)
持ち物  フイルムカメラ(1000円で貸出もあります。)
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m



大丈夫

57 096 イオスキス ヘリオス




撮影会♬
行ってきます(^-^)/



いよいよ

59 998 sp タクマー




昨夜は遅くまで 気になる案件について 仲間と話をしました。
今は とことん やるだけやった と納得しています。
不安がないわけじゃない。
何事も起きないためにやったんじゃない。

ここからは、共同創造の最終段階。
私たちのエネルギーの反映として起きてくる現実を存分に味わおう!



プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR