お疲れ

54 047 sp タクマー



息も絶え絶えできついと感じていますが、
その場のエネルギーの動きを読む力がついてきてるのかなぁとも思います。

それにしても 疲れたので、明日は一日寝てやる!



クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

本気のコース
日 時  8月3日日(月) 13時から15時まで
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m


揺さぶり

56 294 ズミクロン





揺さぶられて、揺さぶられて
大きな揺れの真ん中に立とうと もがいているうちに、芯がしっかりと出来てくるのかもしれない。



クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

本気のコース
日 時  8月3日日(月) 13時から15時まで
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m




Vision

55 278 プラナー




静かな一人の時間に
寛げる場所を想像してみる。


緑豊かな涼しい環境で、うたたねしてる私を見つけた。



つながり

49 736 イオスキス ヘリオス


自分のものを整理していたら、何年も前の自分力ワーク仲間からもらった誕生日祝いのメッセージカードが出てきた。
私に内緒でみんな一言ずつカードに書いてまとめたものをワークが終わった直後に渡されたものだ。

懐かしく楽しい思い出がよみがえってきた。
そして そのカードを読み返してみた。

そこには当時のつながりがそのままあった。
それは初々しくまだ出来立てのつながりで 距離も緊張感もあった。
その当時の精一杯があって、ちょっとドキドキして嬉しかった。

今、そのつながりは育まれて 随分 熟してきた。
ひとりひとりを想えば 私から愛おしさが溢れ出す。

その当時があって、そこからみんなが乗り越えるものを乗り越えて 歩み寄って今がある。
みんな ありがとう。




クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

本気のコース
日 時  8月3日日(月) 13時から15時まで
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m




狭い道の先は

52 735 イオスキス ヘリオス




その先はきっと広い場所なのだろう。
そこへ出る前にやることがある。


まだ 見えてないもの

53 422 ロモ



薄暗い部屋の中でも灯りをともしたら 今の私にはまだよく見えてないものも見えるのだろうか。




クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

本気のコース
日 時  8月3日日(月) 13時から15時まで
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m




そろそろ外撮り…

51 729 イオスキス ヘリオス




うっ、暑い
撮影に出かける勇気が無いです…





行先は?

50 732 イオスキス ヘリオス



汽車にはもう乗ってるんですよね。



クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

本気のコース
日 時  8月3日日(月) 13時から15時まで
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m




出待ち

48 453 イオスキス




この後、ファッションショーのように一頭ずつ出てきて
観客である私たちの前を通っていきました。




調和

43 031 イオスキス ヘリオス



自分の内側が調和していれば見る世界も調和している。

どうやら 私は 対立こそ我が人生という観念があるようだ。
意外にも (よく感じていたら 意外じゃないけど…) 対立してると安心するらしい。

自分の周りに対立を創り出し 実は安心しているという在り方も さらに拡大した宇宙の視点から見れば 調和の中にあるのだろう。

でも 人間の視点の私は もうやめたい。

私の人生は喜びに満ち 美しく調和しているという観念から現実を創造したい。




クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

本気のコース
日 時  8月3日日(月) 13時から15時まで
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m




プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR