こだわりの珈琲

45 132 sp タクマー




今日も少しだけお邪魔しました。




クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

日 時  9月11日(金) 13時から15時まで
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

ピンボケですが

43 114 sp タクマー 2



大好きな写真です。
見てるだけで嬉しくなるし、見てるだけで幸せになるし、見てるだけでパワーをもらえます。
そして この二人の向こうに仲間の存在を感じます。
そうやって見てると 愛おしくなって感謝が湧きます。





クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

日 時  9月11日(金) 13時から15時まで
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

ありがとう

28 323 ライカGR



8月のMEGA自分力ワークが終わって、
自分のことについてですが、 今の私では まだ 理解出来ないことが多々あります。
でも 師匠作のオルゴナイトのペンダントが助けになってるのはわかります。
皆と過ごしたときのエネルギーが助けになっているのもわかります。



クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

日 時  9月11日(金) 13時から15時まで
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

今日は

33 454 イオスキス



体が重いゾウ…



クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

日 時  9月11日(金)  13時から15時まで
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

おめでとう♪

36 125 sp タクマー





8月生まれの友人が多いです。






クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

日 時  9月1日(火) 13時から15時まで
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m




お茶でも飲んで

40 129 sp タクマー



ほっとしましょうか?





クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

日 時  9月1日(火) 13時から15時まで
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

こんな日もあるさ

39 138 sp タクマー



朝は三女に付き合い、昼の数時間は長女と出掛け、夕方は次女と出掛け… とそれぞれに付き合っていたら ヘロヘロになりました~♪
昨日のブログで家に居ると書いたばかりなのに … ( ̄0 ̄;



クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

日 時  9月1日(火) 13時から15時まで
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

家で過ごす

38 140 sp タクマー


最近、あまり撮影に行きたい気分じゃないし、外出も必要なところだけ。
あとは、ひたすら家に居ます。
何もしていないわけではないので、静寂な日々ではないのですが、
何となく必要なことをしている感があります。
きっと 後で何に繋がっていたのか わかるのでしょう。



クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

日 時  9月1日(火) 13時から15時まで
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m





静かな景色

29 326 ライカGR




でも 落ち着かない気分です。





クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

日 時  9月1日(火) 13時から15時まで
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m




パーティ

35 119 sp タクマー


手前のシュークリームのタワーのような丸っこいのが大豆粉パン。
糖質制限には欠かせません。


37 118 sp タクマー


先日の誕生日パーティの料理のほんの一部です。
全て 手作り♪ お祝いされる人たちが作ってくれました^^;
どれも 美味しかった~



クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

日 時  9月1日(火) 13時から15時まで
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m





プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR