達成感

25 239 ローライ プラナー


昨日は初めてレインルーツ2部に参加しました!
2部は通常 夜活動してるので 参加は難しいと思っていました。

しかし、どうしても自分でプリントしてみたかったのと 先週の自分力ワークで心の奥に溜まっていた変化させないエネルギーに気がついたこともあって、夜の2部の活動に参加することにしたのです。

結果、とっても楽しかった!

わからないことだらけでしたが、店主さんや参加者の皆さんが助けて下さってなんとか出来ました。

隣では 娘と同じ年の子がカラープリントをスムーズにされていて 次は私もカラーに挑戦したいと思ったのでした。

因みにこの写真は初めて自分で現像したものです。



みんなの写真展(仮タイトル)
日程 10月31日(金)~11月9日(月)
会場 木工房すえひろ内 カフェkonon

クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク
日 時  10月5日(月) 13時から15時まで
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

夢うつつ

IMGP0512.jpg



昨日がスパームーンで 何やら 必要のないものを手放すエネルギーが全開だったそうです。
そういえば、先週末のワークで相当大きなものが出てきたのも この影響もあったのかもしれませんね。

で、今日は 眠くて眠くて どうしようもなく 一日寝ておりました。
それでも まだ眠いのは調整してるのでしょうか?

そして、これからお楽しみが待ってます。



みんなの写真展(仮タイトル)
日程 10月31日(金)~11月9日(月)
会場 木工房すえひろ内 カフェkonon

クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク
日 時  10月5日(月) 13時から15時まで
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

お疲れ~^^

IMGP0483.jpg



今日は一日中 三女とお出掛けで、
名古屋にあるジャニーズショップやジャンプショップへ付き合い、
その後、トップカメラや丸栄の中古カメラ市に付き合せと充実していました♪
少し前だったら、私のカメラには絶対付き合わなかったのに、三女も大人になったなぁ。



みんなの写真展(仮タイトル)
日程 10月31日(金)~11月9日(月)
会場 木工房すえひろ内 カフェkonon

クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク
日 時  10月5日(月) 13時から15時まで
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

ゆっくりと

IMGP0503.jpg


今日はゆっくりと昨日までのワークでの諸々を振り替えっていました。

撮影会でのシネレンズデビューで完敗したけど楽しかったこと。
個人セッションの波動が高くて 私の深いところで固まったままになって どうにもならなくなっていたあるレベルでの本音が 炙り出されてゾンビになっちゃったこと。
東京の友人が参加してくれたんだけど、あまりに自然にいるから、いつもそこにいるんじゃないかと思ったこと。
みんなで師匠のいいところを伝えていたら感動して泣いちゃったこと。
それなのに食事会での師匠の崩壊ぶりが半端なくて思わず叩いたこと。

どの場面も思い出してみると面白すぎて一人でククッて笑ってます(≧∇≦)

私、幸せだなぁ。




みんなの写真展(仮タイトル)
日程 10月31日(金)~11月9日(月)
会場 木工房すえひろ内 カフェkonon

クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク
日 時  10月5日(月) 13時から15時まで
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

フラフラです^^;

IMGP0473.jpg
今 使っているシネレンズと同じコーワの中判カメラです。


自分力週間最終日です。
フラフラですが、今日もいきますよ~♪



みんなの写真展(仮タイトル)
日程 10月31日(金)~11月9日(月)
会場 木工房すえひろ内 カフェkonon

クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク
日 時  10月5日(月) 13時から15時まで
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

大切な人たち

IMGP0433済み




ミッチー、おめでとう!




みんなの写真展(仮タイトル)
日程 10月31日(金)~11月9日(月)
会場 木工房すえひろ内 カフェkonon

クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク
日 時  10月5日(月) 13時から15時まで
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

シネレンズ デビュー

IMGP0459.jpg



今日の撮影会は日本昭和村へ行きました!
そして私のシネレンズ デビュー。
新しいアイテムとはシネレンズのことだったのです。
久しぶりのデジタルに戸惑うことも多く、肝心のピントが合わせ辛いっ。
今日は使ってみることで精一杯でしたぁ。



みんなの写真展(仮タイトル)
日程 10月31日(金)~11月9日(月)
会場 木工房すえひろ内 カフェkonon

クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク
日 時  10月5日(月) 13時から15時まで
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

ヤッタ!

13 185 イオスキス ヘリオス



新しいアイテムが届きました。
明日の撮影会に間に合ってホッとしています。
でも 久しぶりのデジにどうするんだっけ???
という状態ですよ^^;
小さなチャレンジを挟みつつ、楽しみなのでありました。



みんなの写真展(仮タイトル)
日程 10月31日(金)~11月9日(月)
会場 木工房すえひろ内 カフェkonon

クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク
日 時  10月5日(月) 13時から15時まで
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

明日こそ

22 872 ヘリオス イオスキス



思ってた以上に連休に予定が入ってしまい、病み上がりのまま突入したので 息切れしてます。
ラスト一日 新しいアイテムをゆっくり堪能することができるだろうか…。




みんなの写真展(仮タイトル)
日程 10月31日(金)~11月9日(月)
会場 木工房すえひろ内 カフェkonon

クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク
日 時  10月5日(月) 13時から15時まで
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

ドキドキ

24 166 sp タクマー


この連休が終わるとすぐ自分力ワークが始まります。
それも撮影会から♪
その撮影会にあるものが間に合うのかどうか・・・
ちょっとドキドキしてるのです。
これも私が創造する現実ですからね。
リラックスして、撮影会で楽しんでる自分を妄想しちゃいましょ^^



みんなの写真展(仮タイトル)
日程 10月31日(金)~11月9日(月)
会場 木工房すえひろ内 カフェkonon

クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク
日 時  10月5日(月) 13時から15時まで
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ suehiro 03 にて
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m
プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR