今日から

27 IMGP0505


写真展が始まりました。


只今、ワーク後の食事会に参加しています。


みんなの写真展 FILM ONLY  *出会い*
日 時  2015年10月31日(土)~11月10日(火)
会 場  491-0873 愛知県一宮市せんい3丁目9-7
      木工房すえひろ内 カフェkonon 0586-76-9898
      11:00~18:00 水曜定休 
出展者・作品
      鈴木庸子・パネル「ワクワクワーク」
      渡辺あずさ・パネル「First Roll」
      魚住かおり・フォトマガジン「BASE COFFEE」「LOOP」他



クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク
日 時  11月6日(金) 撮影で遠出します。
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ前集合
料 金  6000円/1回 (kononさんのお茶とお菓子付き)
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

基盤

19 IMGP0566 




テンプレートが崩壊しました。
原因はだいたいわかってますが、
これも 私の内側から出ているのですから、何の象徴かって考えるわけですよ。

友人の見解を聞いたり、師匠の見解を聞いたり…。

テンプレートはブログを成立させるもので 基盤となっているわけです。
その基盤が崩壊しているとも考えられるわけです…

今までヨシとしてきたことが 壊れてきてるのかもって…。

今月のワークが始まって、
何を基盤とするかを深く考えることになり、全てが繋がってるなぁって実感したのでした。

因みにテンプレートは新しいものに変えました。


みんなの写真展 FILM ONLY  *出会い*
日 時  2015年10月31日(土)~11月10日(火)
会 場  491-0873 愛知県一宮市せんい3丁目9-7
      木工房すえひろ内 カフェkonon 0586-76-9898
      11:00~18:00 水曜定休 
出展者・作品
      鈴木庸子・パネル「ワクワクワーク」
      渡辺あずさ・パネル「First Roll」
      魚住かおり・フォトマガジン「BASE COFFEE」「LOOP」他


クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク
日 時  11月6日(金) 撮影で遠出します。
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ前集合
料 金  6000円/1回 (kononさんのお茶とお菓子付き)
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

さぁ、

28 IMGP0413




今日から10月の自分力ワークが始まります♪




みんなの写真展 FILM ONLY  *出会い*
日 時  2015年10月31日(土)~11月10日(火)
会 場  491-0873 愛知県一宮市せんい3丁目9-7
      木工房すえひろ内 カフェkonon 0586-76-9898
      11:00~18:00 水曜定休 
出展者・作品
      鈴木庸子・パネル「ワクワクワーク」
      渡辺あずさ・パネル「First Roll」
      魚住かおり・フォトマガジン「BASE COFFEE」「LOOP」他



クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク
日 時  11月6日(金) 撮影で遠出します。
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ前集合
料 金  6000円/1回 (kononさんのお茶とお菓子付き)
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

気がつけば

IMGP0722.jpg



レンズが2本増える月末。



みんなの写真展 FILM ONLY  *出会い*
日 時  2015年10月31日(土)~11月10日(火)
会 場  491-0873 愛知県一宮市せんい3丁目9-7
      木工房すえひろ内 カフェkonon 0586-76-9898
      11:00~18:00 水曜定休 
出展者・作品
      鈴木庸子・パネル「ワクワクワーク」
      渡辺あずさ・パネル「First Roll」
      魚住かおり・フォトマガジン「BASE COFFEE」「LOOP」他


クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク
日 時  11月6日(金) 撮影で遠出します。
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ前集合
料 金  6000円/1回 (kononさんのお茶とお菓子付き)
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

刺激

17 267 プラナー


今日も大須のレインルーツへ行ってきました。
これで コピーは一段落つきました。 ホッ ^^

レインルーツは行く度に刺激を受けます。
私の古くて固い頭を壊すところでもあります。
失敗(?)から新しい何かを生み出し、それをどんどん発展させて思わぬものを創り出します。
そうかと思えば、被写体の全てが曝け出されたような 心を鷲掴みにするような写真にも出会います。
行く度に ガーン!て感じで 自分が まだまだで ついてくのも覚束ないんだけど もっとやってやろうと思ってしまうのです。



みんなの写真展 FILM ONLY  *出会い*
日 時  2015年10月31日(土)~11月10日(火)
会 場  491-0873 愛知県一宮市せんい3丁目9-7
      木工房すえひろ内 カフェkonon 0586-76-9898
      11:00~18:00
出展者・作品
      鈴木庸子・パネル「ワクワクワーク」
      渡辺あずさ・パネル「First Roll」
      魚住かおり・フォトマガジン「BASE COFFEE」「LOOP」他

クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク
日 時  11月6日(金) 撮影で遠出します。
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ前集合
料 金  6000円/1回 (kononさんのお茶とお菓子付き)
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

着々と進んでます

16 296 プラナー


いよいよ今週末31日(土)からみんなの写真展が始まります!
これは、月1で uokaoのクラシックカメラのワークショップに参加されてる方の写真展です。
日常でもカメラに夢中で いつもカメラを持ち歩き 何かを撮ってはブログやインスタに投稿してみえます。
今回はそれをあえて紙へと表現してみました。
それぞれの想いが込められた作品です。
表現方法も凝ってますので 是非 見に来てくださいね。


みんなの写真展 FILM ONLY *出会い*
日 時  2015年10月31日(土)~11月10日(火)
会 場  491-0873 愛知県一宮市せんい3丁目9-7
      木工房すえひろ内 カフェkonon 0586-76-9898
      11:00~18:00
出展者・作品
      鈴木庸子・パネル「ワクワクワーク」
      渡辺あずさ・パネル「First Roll」
      魚住かおり・フォトマガジン「BASE COFFEE」「LOOP」他

この出展に向けて フォトマガジン作りに追われているuokaoでした(笑)

クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク
日 時  11月6日(金) 撮影で遠出します。
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ前集合
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

今日の佳き日に

14 301 プラナー



挙式の撮影をさせていただきました♪
たまたま プロの写真担当の方が 友人の知り合いだったことで親切にしていただいたき 緊張が少しほぐれました。

私のミッションはベストな一枚を選んでパネルに仕上げること。
どうか 素敵な一枚がありますように



みんなの写真展 「出会い」
日程 10月31日(土)~11月10日(火)
会場 木工房すえひろ内 カフェkonon

クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク
日 時  11月6日(金) 撮影で遠出します。
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ前集合
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

休息日

15 310 プラナー



ゆっくり休んでます。




みんなの写真展 「出会い」
日程 10月31日(土)~11月10日(火)
会場 木工房すえひろ内 カフェkonon

クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク
日 時  11月6日(金) 撮影で遠出します。
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ前集合
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

充実

13 290 プラナー


大変 充実した毎日を送っている。
フォトマガジン作りをするのが特に楽しい。
フィルム写真を直にコピー用紙に貼ってそれをコピーして冊子の形にする。
それまでのどの過程も面白いのだ。
ハッキリ言って 頭の体操にもなる。
色や紙にこだわっているので 大須のレインルーツまでコピーに行く。
そこでも全て手作業だから、馬鹿みたいに時間がかかる。
今日もコピーをとりながら、何やってんだろう?と疑問が湧いてきて、可笑しくて笑えた。
客観的に見ると滑稽だと思った。
そして、この馬鹿みたいに手間をかけながら作って、めっちゃ楽しいと感じる経験が きっと未来の私を支えてるんだと思った。


みんなの写真展 「出会い」
日程 10月31日(土)~11月10日(火)
会場 木工房すえひろ内 カフェkonon

クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク
日 時  11月6日(金) 撮影で遠出します。
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ前集合
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

座って落ち着きましょう。

IMGP0649.jpg



写真展までに 仕上げなくてはいけないものが まだたくさんあるというのに
日曜日に結婚式の撮影をすることになった。
と言っても 私の好きなように撮るので(それしか出来ないし…ね。)楽しみではあるけど、
とっても緊張している。




みんなの写真展 「出会い」
日程 10月31日(土)~11月10日(火)
会場 木工房すえひろ内 カフェkonon

クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク
日 時  11月6日(金) 撮影で遠出します。
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ前集合
料 金  6000円/1回
持ち物  フイルムカメラ
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR