当たり前のように

16 00338 α7 クセナー




ひとつひとつ自分の心の動きと言動を意識していると さらっと信じてない私が何食わね顔で出てくる。

あー( ̄▽ ̄;)




1日経って

17 00349 α7 クセナー



やっと落ち着いてきたように思えます。

次へ向けて決めるときですね。




2月の自分力ワーク

2月 062 spタクマー




今月のワークは際どいところを通って 大事なものに触れた気がする。

でも 今は いっぱい いっぱいです。


新鮮

22 00313 α7 クセナー



久しぶりにメイクをしてもらうことに♪
鏡を覗きこんだら 恥ずかしそうに喜んでる自分を発見。



現実は自分が創っている

18--00332--α7 クセナー



信念を試されてる。
既にグラグラ…。



ニッコール

15 00320 α7 ニッコール



長女のカメラを借りて撮ってみた。
貸出中のレンズ、ニッコールを使ってみたかったからだ。
私が初めて手にしたオールドレンズ。お気に入りだ。
どうやら長女もお気に入りらしい。
これは帰って来ないかもしれない…。




大丈夫

2月 067 sp タクマー




犬も歩けば棒にも当たるし、穴にも落ちる。石につまづくかもしれない。

けどそこから得るものはたくさんある。





いろいろあるだろうけど

13 00121 α7 タクマー




まずは 湧き上がった感情は溜め込まずに吐き出そう!



やってみよう!

2月 045 sp タクマー




概念で知っていることと、実際に体験してみるのとでは違うなぁ。
こんなことになっちゃうのかとか、意外にいいじゃんとか。
そうやって理解していくのが面白いんだな。




活性化

14 00285-α7 クセナー





今日は長女と長女の大学の写真部の展示を見てきました。
写真部の副部長や大学生と写真について話をしたり、長女と写真を撮ったりしていたら、とても良い刺激になったみたいで、今 撮りたいモードです。




プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR