発見

33 00557 α7 ニッコール



この期待は「相手が変わる」ことに対してだったのか ( ̄□ ̄;)!! ガーン




ひとつの変化

32--00548--α7 ニッコール




なんだかんだでWindows10にバージョンアップしました。
勝手がわからず困っているのですが、サクサク反応してくれるので ある面では楽になってます。

どんな象徴でしょうね^^;








映画を観て

29 00523 α7 タクマー




今日は子供と映画「暗殺教室」を観てきました。
まだ、原作は最後まで読んでなかったので、途中からストーリーは知りませんでした。

素直に良かったです。
今の自分に必要なことが出てくるだろうとは思ってましたが ビンゴという感じではなく じわじわと浸透してます。

何か大きな気づきがあったわけではないけど、振り出しに戻ったような気分で、目の前の大切なものをちゃんと拾って行こうと思いました。

ここ最近は 積み上げてきたと思っていたものを叩き壊したような感覚だったので、地に足つけて ここから始めます。




こんなときは

30 00529 α7 タクマー


とっぶりとダメな情けない自分に浸って、その思いを吐き出そう。
成りきってることを忘れるほどまでいくのか、その自分を見ている自分を保てるのか… 五分五分かな。




癒すべき対象

23--00530--α7 タクマー




昨日までの自分力ワーク期間に起きたことと これから取り組もうとしてることと 今 感じてることが 全て繋がっていて 改めてここに着手するんだと認識できた気がします。





ムズムズ

22 00566 α7 ニッコール



写真は 撮影会で行ったリトルワールドでの一枚です(^-^)/


さぁ、今日は自分力ワーク最終日のグループワークです♪
ムズムズしてます。




自分のために

31 00509 α7 タクマー




焦りを感じていた自分は 置いていかれそうだと不安だった。
その自分のために地に足つけて丁寧に納得するまでやれることはやってみよう。




撮影会

27 00527 α7 タクマー



リトルワールドへ来ています♪
撮影よりも食べてる私f(^^;)





今日から自分力ワークです

28 00532 α7 タクマー




穏やかで温かなエネルギーが流れていました。




なんだか

24--00539--α7 クセナー



この消火栓を見てると取り残されたような寂しい気持ちになる。




プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR