信頼

15 DSC01204 α7 ヘリオス



今日は新月だそうです。
その影響だったのかはわかりませんが、否定的に反応してしまった出来事と
長い間うまく循環しないと思っていたことが肯定的な方向へ動き出したと感じる出来事がありました。
否定的に反応してしまったことは まだまだ そこに何を観ているのか 向き合っている最中です。
肯定的に感じた方は、他人は信頼できないという友人と話をして、二人が納得できる考え方を話していたら、私の中の他人は信頼できないといっているパーソナリティが喜んでると感じられたんです。そしたら その友人もとても喜んでいて、循環してると感じられたんです。
あぁ、やっとこれから始まるんだなと嬉しくなり、でもそこで とどまることなく丁寧に進んでいきたいと思いました。






オフ

26 DSC01334 α7 エルマー



昨日までの自分力ワークでいろんなレベルで入ってきた情報(言葉だけでなく目に見えないエネルギー こちらの方がパンパンになってると思う。)をゆっくり 消化し吸収しようとしているんだと解釈しています。
そう意識しながらスピーカーで音楽を聴いています。
それは傍からは、ただボーっとして、時々居眠りしてるようにしか見えないでしょう (笑)
でも 私にはとても贅沢な時間に思えるのです。









再構築

34 P1000432 ルミックス エルマー



自分のメインの柱をしっかり立てる。






統合

33 P1040166 ルミックス エルマリート



私一人が まだ あれとこれ と あのこととこのこと が 繋がってないだけで、
繋がってることに気がついていくことが大事なんだと思った。





東京での一枚

32 aad575 ライカ GRレンズ



ついこの間だと思ったのになぁ。
今日から東京の師匠とMIEKOがやってきます。
どんな可能性をみるのでしょうか?




いいもの見っけ

31 DSC00979 α7 ヘリオス



何をしようというのでしょうか?





心 静かに

26 DSC01332 α7 エルマー




今日は 特に何もしていないのに疲れている。
頭だけが活発に動いていて それだけで忙しいと感じているみたいだ。
気がついた今、静かになろう。




光る観覧車

29 aad520 イオスキス



フィルムカメラでも一眼レフを使うようになって
偶発的に起きる多重露光がめっきり減ってしまったのですが、久しぶりに起きました。
(ひとつ前の写真もそうです。)
ちょっと得した気分です♪




記念日

28 aad517 イオスキス



23年前の今日の選択が今の私へと繋がってきた。
今この地点から振り返ると一本の道のように感じる。

そして、23年後の今日 こんなにも穏やかで 幸せな気持ちでいられることが何よりも嬉しい。
私の家族へ・・・ いつもありがとう。



夢の中

20 DSC01293 α7 ニッコール



今週は盛りだくさんに体験したので、今日は消化吸収の日にしました。
要するに寝ていたわけです ( ˘ω˘)スヤァ
それでも まだ 寝れそうです…💤




プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR