今日もまた

62 DSC02358 タムロン180



最近、仲間内でラインすると ちょっとしたことなのに そのネタを果てしなく引っ張る。
その頭脳の回転の速さは神だ。
しかし、話が進まない…。(≧▽≦)





前に…進め

46 aad687 ロモ




自分力ワークでのことがじわじわと浸透してるんだろうなぁ。
私の中が変化してるように感じる。

さらに探究してもっと自分への理解を深めたい。

今まで 結果が欲しくてがむしゃらに進めてきたけど プロセスが楽しいと思えるようになってきた…かな?



穏やかな日

54 DSC02556 タムロン180



じんわり、ゆっくり浸透していくための休息をとってます。






自分力ワーク最終日

49 DSC01909 rx100m3



昨日までの個人セッションでは、ほとんどの人が これまでも取り組んできたことが さらに深いレベルまで切り込まれました。
私の今の状態は ホッとしたような脱力感で 心はとても軽いです。









OPEN

53 DSC02557 タムロン180




変わりたくない自分のために せめて壁は取っ払っておきたい。







自分力WEEK

25 DSC02491 タムロン180



久々の体調不良です。
今日から自分力だからでしょうね。
変わりたくないパーソナリティの抵抗というところでしょうか。
とは いっても、寝込むほどではないので ずいぶん楽です。

今月は東京メンバーの一人が名古屋入りするので とても楽しみです🎶








でも、ぐったり

51 DSC02562 タムロン180




初めての試みで写真をスライドショーにして音楽をつけるという私にとっては神業にチャレンジした。
今日一日かかったが、出来たー!
やってみれば 何とかなるものだ。




春よ来い

27 DSC02495 タムロン180




枯れたあじさいばかりで練習しております。
(好きなんですが、ちょっと出番が多いかな










チャレンジ

50 IMGP1268 アンジェニュー 



三女がこの受験の真っ只中に、以前 旦那に没収されたiPod touchを卒業式の写真を撮る目的で返してほしいと交渉した。
これまでも何度も何度も当たっては砕けていた。
が、今回は 違った。直接しゃべると怖くて話せなくなるからと手紙に要件をまとめて読んでもらってから直交渉に入った。
そして、卒業式を入れて3日間だが返してもらうことになった。
やっと自分の要望が通ったことと 怖かったけど頑張れたことから、泣きながら私のところへ報告に来た。
その気持ち わかるなぁ。
旦那も頑張ったなぁ。






いつの写真だろう。

45 aad686 ロモ



久しぶりのフィルムスキャンが新鮮✨
モノクロをスキャンしたらこの写真だけこんな色で取り込まれた。
面白いからこのまま。





プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR