満たされた日

DSC02817.jpg



今日は忙しくなるかと覚悟していたのに、
意外にも充実という印象の一日だった。
やろうと思っていたこともでき、自分のための時間も持てた。
そして今は 心地よく疲れて眠くなっている。




かなり恥ずかしい…

46 DSC02808 ヘリオス



自分が個人セッションの時と同じパターンにハマって葛藤していたなんて…。
予定調和の輪の中で こうなるはずなのにならないって。
自分で仕掛けたトラップが巧みなのか、単にアホなのか…。
エゴの反発なのかなぁ。
レコーダーの中の人が とても丁寧に解説してくれてました。
ありがとうm(__)m


今日は

45 DSC02795 タクマー





黙々と作業しながら、いろんな思いを受け止めていく。
休憩中、何となく見た ある写真家さんの言葉にハッとして、
私の脳の回線が一本繋がったような気がした。











超えて行きたいから

43 DSC02192 rx100m3




今できることを黙々とやろう。





バランスがとれないのかな?

42 DSC02706 タムロン180



体調が悪いのとも違うのだけど、何か変だと思う。





静かな日

41 DSC02701 タムロン180



おかげさまで 体の痛みも無くなり、比較的ボーっと過ごしてます。
心の片隅では「撮影に行かないとアップする写真がない!」と言ってます。





自分力ワーク最終日

39 DSC02711 タムロン180



昨夜から体中が痛く、特に左の肩甲骨あたりが痛い。
いよいよ 核心に入るということでの抵抗なのかしら?
バランスをとろうとしてるのかな?

決意

32 DSC02768 タクマー



自分を知ることを決意する。







3月の

40 DSC02685 タムロン180



自分力WEEK 始まります♪





何もない日

36 DSC02164 rx100m3




久しぶりに何の予定も入ってない日。
身体が動きたくないと主張するので、その要望を きくことにした。
もう、今日は寝る!





プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR