カメラワーク 撮影会

72 DSC03798 ヘリオス
カトリエムメゾン 岐阜県多治見市明和町5丁目13−7


朝から どしゃ降りの雨でどうなるかと思いましたが、
集合時間には小降りになり、無事 カメラワーク 撮影会で多治見まで行くことができました。
車に忍ばせた竹炭や静電気除去グッズの効果と
楽しい気持ちの波動効果で 運転で疲れることなく快適でした。
撮影場所もとても素敵で みんなでテンション上がってましたね。
次回のワークで写真を見るのが楽しみです🎶





リベンジ

64 DSC03602 アンジェニュー


以前 このブログで口紅について書いたことがある。
自分の中でこんな色がいいと思っているのに 売り場で あまりに沢山の口紅を前に ピタッとくるものを選ぶことが出来なかったことを書いた。
そこで 今日 用事があって近くへ行ったので リベンジしようと売り場へ寄ってみた。
今回はだいたい目星がついている。前回買ったローズ色の口紅と混ぜたら丁度良さそうなベージュの口紅を手に取った。
出来るだけ色の主張の少ない2本を試して、1本選んだ。
よしっ!今度は大丈夫。
そう思って 自宅でローズ色の口紅と混ぜて塗ってみた。
…。何かが違う…
何で~⁈

とは言っても 今回は配合の問題だと思う。
色というのは 微妙な割合の違いでも変わってしまうのね。
ここまで来たら ピタッとくるまで混ぜますよ…w( ̄o ̄)w

こうして、私の口紅の色の探究は続くのであった。



解決

37 DSC03572 タムロン180



いろいろ問題未満のことが表に出ようとしているように感じた。
そのことについて 仲間の一人と話していたら それはそれでいいと思えた。
というより そんなことどっちでもいいと思えるほど笑った。
どういう展開になっていくのか見ていようと思う。







今はどうだろう

61 DSC03695 タムロン180



最近は本当に家にいることが多い。
どちらかというと家に居たい。
外にばかり目が向いていた昔の私からは想像もできないだろう。
昔は 自分自身から 逃げ回っていたのかもしれない。




少しずつ

56 DSC03707 タムロン180


体は回復しています。
早く 撮影に行きたいな(*^^*)






何のためにやるのか

51 DSC03729 タムロン180



目的がいつの間にか すり替わって しまわないよう やることをやっていこう。





自分力ワーク最終日

65 DSC03648 アンジェニュー


まだ 繋がっていないことも多く、体調も良くないです。
でも ワークは行きますよ~(*^^*)




自分力ウィーク

66 DSC03600 アンジェニュー


だというのに ダウンしていました。
この出来事にも肯定的な意味をつけるとすれば…。





メッセージ

62 DSC03617 アンジェニュー


昨日の このブログだけネットに繋がらない件は、
その時 書いていた内容が自分と一致していなかったことからだと思った。
全力でアップできないように画面上でネットに繋がっていないと訴えて 強制的に消去された。
ほんの少しのズレにも敏感でないと その先はとんでもなく離れていく。
それを意識しなさいと言われたような出来事だと思った。


さぁ、今日から6月の自分力ワーク名古屋クラスです。
体調が良くないのは恐れからでしょうか?





夏至

57 DSC03717 タムロン180


夏至のこのタイミングで パソコンからブログへ入れない… 。fc2の私の管理画面だけ接続できない。(スマホから送ってますが レイアウトが変です。たぶん… 。)
繋がって表現できない… ってことですかね… 。


さぁ、どうする?

おーっ!ノートにあれこれ書いて 接続しなおしたら 繋がった!


プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR