カメラワークで


59 DSC03308 タムロン180



いつもいく写真屋さんで 「どうして、50000人展に出さないの~?」と聞かれた。
細かな理由は沢山あったけど、今日のカメラワークではっきりわかった。
それほど 魅力を感じないのだ。
それより 今年の終わりに向けて、カメラワークでのグループ展をすることを思い立った時の方がワクワクした。
マガジンを作ろうか?カレンダーにしてみようか?会場はどうしようか?
共通のテーマを持たせようとか それともみんなの写真を混ぜてひとつの形にしようか等々と考えてるときの方が面白い!

そんなわけで、久しぶりに展示をすることになりそうです。



fc2blog_2017051922275779c.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR