ひまわり~💦

9 DSC04279 タムロン180


今日のカメラワークでひまわりを撮りにいく予定でした。
昨日、準備のために立ち寄った いつものラボで スタッフさんと話していたら、行こうと予定していた場所のひまわりはスッカリ刈り取られたとのこと。
もう一か所 ひまわり畑があったはず、と調べてそこへ行くことに。
ところが、着いてみたら どこにもひまわりが無い!これから咲くのだとか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
もう爆笑 ●~*✨
そこから そう遠くないところにある撮影OKの素敵な家具屋さんを教えてもらい、そちらへ向かいました。
自然の中の一軒家で庭も素敵✨
こんなことでもなければ行かなかったでしょう。
その後 私にとって懐かしい場所に立ち寄り、当時のことを少し思い出しました。

そして、もう一つ。
カメラワークのメンバーが「是非 写真展をしてほしい。無料で何日でも。」と言ってくだるお店を見つけてくれました。
そこへ下見に伺い、これまででは選ばなかっただろう会場だったのですが、ここでやるなら どうすると効果的だろう?と好奇心が出てきてしまい、みんなで相談の結果 そのお店で写真展を行うことにしました。
詳しくは また別の機会に発表していきます。

今日もありがとうございました^^





Comment

kougyokupai | URL | 2017.08.04 20:37
uokaoさん♬

ありがとうございました。
uokao | URL | 2017.08.04 21:40
kougyokupaiさん(*^^*)

こちらこそ、ありがとうございました~(^^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR