これも選択だよな

26 DSC04345 タムロン


昨日の満月やら 何やらの影響か、やってきました体調不良。
朝 起き抜けに「やばい、動けないかも…。」となり、ここで自分に一言。
「これは 私が選択したんだよ。大丈夫、変えられる。」
その他に案があるわけではないので、起きて朝の支度をしましたよ。
体調は良くないものの 動けるので、いつも通りに過ごしつつ、
「この状態を否定して 出てこないように押し込めるのではなく、この状態を経由せずに上昇していくエネルギーに合わせていくってどういうことなんだろう?」と考え、答えは出ないけど、意識しながら過ごしていたら、悪化することなく 楽になってきました。
逃げ腰じゃなく ガッツリ向き合ったのが良かったのか、単に今回は軽かったのか…。
酷くならずに過ぎて行きました。




Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR