シェア会

28 DSC04370 タムロン
リベンジのヒマワリ🌻kougyokupaiさん ありがとう✨


今日のシェア会は いつもとちょっと違った展開でした。
少し前から浮かんでいたけど 打ち消していたことを思い切って 提案してみました。
メンバーの反応がとても前向きで もともとの提案の意図を理解してくれて 現実化へと動き始めました。
この提案に至ったのは 東京メンバーの意識の高さに刺激を受け、負けてられないわよとスイッチが入ったのかもしれません(笑)
もちろん 師匠や名古屋メンバーのサポートがあってのチャレンジでした。
今回は もう一件 思い付きを 提案して、その場にいたメンバーが自分には何ができるかという視点を持って関わる姿勢をみせてくれたことが嬉しかったです。どちらの提案も長期的なことなので きっと いろんな学びがあるでしょう。

今日は 心地よい疲れでぐっすり眠れそうです^^


Comment

kougyokupai | URL | 2017.08.11 16:10
優しい uokaoさん♬
短い時間でしたが、happyでした。
\(^o^)/
uokao | URL | 2017.08.11 19:54
kougyokupaiさん♪

本当に短かったですが、夢中になれました!
でも あれ以上いたら脱水症状が出たかもi-278
ご無事で何よりです(*^^)v
kougyokupai | URL | 2017.08.11 21:15
娘が私に
帽子とお茶。と。
家から麦茶持参でした。
家帰る前に飲みきりました。
uokao | URL | 2017.08.11 21:20
kougyokupaiさん(*^^*)

準備万端だったんですね✨
たとえ30分でもこれからは水分持参します(≧▽≦)
Comment Form
公開設定

プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!

管理人であるuokaoは意識の探究をライフワークにしています。
このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。

私はクラシックとかアンティークとか言われるカメラを見るのも 触るのも 撮ってみるのも大好きです。最近は デジタルカメラにオールドレンズを付けて楽しんでいます。
撮影に出かけるときは デジタルカメラもクラシックカメラも持っていくので大荷物です。撮影を終えるたび 「もうこんな重いのはいやだ!」「カメラが沢山あるとエネルギーが分散する!」とか言いながら 次に出かけるときは また沢山カメラを持って出かける学ばない奴です。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR