FC2ブログ

炭であぶられ~♪(練習中)

7-27 sp タクマー

最近の流れは速く、短い期間にいろんなことが起き、そこから考え、次の行動へと繋がっていく。
この流れを流れとして繋いでいるものが愛なのかとも思った。
昨日の東京行きは 素晴らしかった。
録音だけでなく、その波動に集まってきた人たちとそこに居るかどうかではなくこの流れを一緒に創造したメンバーで束ねたエネルギーは しっかり私の中心に打ち込まれた。
この感覚を持って次女と選挙へ行ってきた。
次女も波動に敏感だから、発する言葉行動が違っていた。
簡単にいうと肯定的で前向きで人に共感する発言が多かった。
それを以ってしても、ある一点は変わらなかったけど…。


最高!

7-25 sp タクマー

「小樽食堂」の音をとろうと
先日のグループワークでの「小樽食堂」が出来上がるまでの録音を何度も聞き直した。
それが もう 可笑しくて笑えて仕方ない。
だけど、その熱量が半端ない!
聞くだけで波動が上がる。
これは やるしかないわー。 頑張ろうって思った。


意外と難しい

7-26 sp タクマー

今できることは「小樽食堂」の練習。
音が…とれません…



柔軟性を持った対応に感謝

7-18-sp タクマー

また ここに来て 波動急上昇に向かう方向へハンドルを切った感じ。
頭で考えるとできないって騒ぎそうなのだが、ハートは冷静に楽しんでる。
次の一歩を進めて、望んでいる繋がりを創造しよう!


チコちゃんではありません

5-19 sp タクマー

今日、髪の毛を切ったときに思った話。
美容師さんは 私が こんな風にしてほしいと言っているにも関わらず、
私の髪質、頭の形とか顏とかイメージとか から こんな感じが似合うと割り出して切り始めた。
アーティストだなと思った。
なのに、それが なかなかピタッとこないらしく、私という人物に こうしたらよくなると思っていることを めちゃくちゃ時間をかけて表現していた。
こういうことって多い気がした。
メイクにしても 何かをオーダーした時にも 私を題材にして表現することが難しくなっちゃうのか、なかなか表現者の方がカチッとこない ということが よくある。
最初の印象で始めると途中で 「何か違う」 となってしまうようだ。
いろんな理由があると思うけど、その一つに 私の中に いろんな要素を感じ取ってしまって どれにフォーカスしていたのか分からなくなるのではないかと。 今日はそう思った。

プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!
好きなことは写真を撮ること。それもアナログなカメラが好き。撮った写真をカメラワークの仲間とZINEにしたり 展示したりして、いろんな人と縁を繋いでいます。
音楽を初めて1年になろうとしています。エレキベースでディープパープルを弾いてるなんて、今でも信じられません。

現実は自分が創造している。私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR