FC2ブログ

自立し、調和する

35 sp クセナー


体調が崩れかかってることを認識して、悪くならないように抵抗している感覚を感じた。
今回は、理由がわかっていたので、崩れるままにしようと力を抜いた。
この体調の悪い感じは ここ数年 変化への怖れだと思っていた。
大きく見れば そうだけど、「一人では生きていけない」と自立できない自分が怖れを感じているのだと思った。
そこが素通しで見えたような気がして、バランスが取れなくなったと思っている。
このタイミングでのギターユニット参加が絶妙で人生を創造しているハイヤーマインドの計らい(なのか?)に感謝しかない。
昨日の音合わせの録音を聞き直して、ベースが下手過ぎて 独りよがりで悶絶した。
ユニットはそれぞれが自分の音に責任を持つこと 音を合わせることを理解して参加しなければ美しく調和したものは出来ないのだろうと思った。
難易度高いな。
でも そこを目指して試行錯誤していくのだと思う。

そんなことを考えていたら 寝こむほどにはなっていない。





カルテット

33 sp クセナー

今日は初めてギターユニット(自分力仲間の)に参加した。
(ありがとうございました♪)
なかなかの緊張感があったのはベースが皆を引っ張っていくから間違えないようにとも考えていたからかな。

その緊張感からか、もう眠くて仕方ない…。



そして 一人の時間を初めからスケジュールに入れることを忘れずに

32 sp クセナー

今週はずっと慌ただしくなりそうだ。
こんな時こそ、思考を止めることとノート起こしはきちんとしようと思った。
自分を整え、中心を定めるような気がするのだ。
外側に流されずに内側を意識しよう。




信じる

29 sp クセナー

3月の自分力ワークを終えてのこの地点からだと
全てがベストなタイミングで起きていたと思える。
まだ始まったところだけど
これから先も きっと必要なことがベストなタイミングで起きて学ぶべきことを学ぶと信じる。

自分の課題を自分で乗り越え 先に進む力を持っていることを信じる。
その信頼のエネルギーを送る。
そして、目に見えるもの 見えないもの 全ての存在のサポートに感謝します。


自分力ワーク最終日

31 sp クセナー


肯定的感情≠愛






プロフィール

Kaori

Author:Kaori
ようこそ!
古いカメラやレンズが好きです。
2014年から最近まで写真ブログでした。
写真を見に来られた方は すみません。
カテゴリーから昔の写真をご覧ください。カメラ・レンズ別になってます。
50を過ぎて音楽を始めました。自分力仲間とのバンドではベースを担当しています。
オリジナル曲を演奏しています。上達はゆっくりですが、仲間と音を合わせ、統合の感覚を その喜びを その心地良さを味わいたいです。
そして とうとうアコギも始めました。只今「夢の中へ」を練習中😅

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきます。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR