FC2ブログ

感謝



64 ローライSL35  プラナー ようきそう 橋
#planar




初めての写真ワークが終わりました。
緊張から始まりましたが、最後は「あぁ、やってよかった。」と私が感動しちゃうほど、出来すぎな感じはありますが^^;
そして、私はこういうことをしていきたいんだなと確認することもできました。


そうだ、昨日 現実創造しておこうと「私が循環を実感できるワークになりました。」と決めたのでした。(これ皆さんも使ってみてね。)

たくさんの方の温かなエネルギーを受けて、満足というにはまだまだ穴だらけですが、ドキドキの一歩を踏み出せて・・・。
あぁ、やっぱり感謝です。
今日のワークは確かに私の創造でもありますが、師匠と三枝子のフルサポート無くしてはこんな展開にはならなかったと思います。心から感謝します。ありがとう m(__)m
そして、それぞれの立場からエールを送ってくれて見守ってくれた仲間たち、私の後ろにはみんながいるという思いが支えとなってパワーになったよ。ありがとう。

しかし、これは始まりです。
この先感じるであろうもの全てをその時々にきちんと受け止めて、着実に前に進んでいきたいと思います。

ありがとうございました。






傘をさして



61 ローライSL35 赤い傘
#planar



今日は生憎の雨です。
外の光が弱かったのは逆によかったのかも。
心の光を頼りに進みます。



陽が射してきました。


67 ローライSL35  プラナー 瓦
#planar


ご心配おかけしましたが、体調もよくなってきました。
特に昨日まで一緒に過ごした皆さん、お騒がせしましたm(__)m
沢山の応援をありがとうございました。
お陰さまで 一番辛いところは脱したようです(^-^)


明日は第1回の写真ワークです。
昨日までの意識の探究ワークは明日へ向けての突貫工事のようでした。
それで、体もボロボロになりながら、全身で向かってるようです。
一番の収穫は目指すところがハッキリしたこと。
全てはそこへ向かうために・・・。




クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

日 時  2014年12月1日、8日、2回で1回のワーク 13時から15時
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ内 カフェkononにて
料 金  2日間で7000円
(kononさんのお茶とお菓子つき、フィルム代 現像料 プリント代込み かなりお得です♪)
持ち物  フイルムカメラ(1000円で貸出します。)

お問い合わせ お申込みは、こちらからお願いします。



引き続き



68 ローライSL35 ようきそう 2階
#planar



休養中。





今日は



66--ローライSL35 ようきそう 紅葉
#planar




休養しております。




プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!
好きなことは写真を撮ること。それもアナログなカメラが好き。撮った写真をカメラワークの仲間とZINEにしたり 展示したりして、いろんな人と縁を繋いでいます。
ベースを初めて1年半。なかなか上達しません💦仲間と音を合わせる喜びをその気持ちよさを味わいたいです。

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR