FC2ブログ

回復期

20-06-21 タクマー


頭の神経痛は随分 良くなった。
一時は本当に痛くて、帯状疱疹の疑いも持ち ただただ痛みしか感じられなかったけど、
この出来事を否定的には捉えなかった。
実際 起きてくる現実をよく感じていると氣づきもあり非常に充実していたと思っている。
でも もう痛いのは嫌💦

🙇‍♀️

20-06-15 タクマー

昨日の夜から痛みの輪郭がはっきりしてきた。
神経痛だ。それも頭の。
とにかく痛い。
痛いしか出てこない。
痛みを逃す意味もあって深い呼吸とともに自分へ愛を送っている。

あまりに痛くて、このブログに書くことも「痛い」しか出てこないので 暫くブログをお休みします🙇‍♀️



腹を括る

20-06-13 タクマー

16年前に酷く体調を崩し、丸1ヶ月どうにもならずに
途中から 私にはやらなければならないことがあると無理をして
何だかんだ3ヶ月以上引きずりながら生活していた。
「大丈夫」と言ってしまう。自分でコントロールしようとしてしまう。
暫く経って、あの時 無理をしなければもっと身体が良い状態に変化できたかもしれない と思った。
そのことを思い出し、幸い今の私にはやらなければならないことはないので
本当に大丈夫だと思うまで休んでいようと思う。
出来たら、つい外側をコントロールしようとする自分とも折り合いを付けたい。



休息

20-06-12 タクマー

ここまで体調不良が長引くことは最近ではなかった。
今はゆっくり休みます。

未来を信じて次へ進もう

20-06-11 タクマー


久々にどうにもならない位 体調が悪い。
ここまで酷いのは珍しい。
それだけ大きなものが動いているとも言えるかもしれない。
怖れも出ている。だからこの体調なんだよね。
無力感を否定せず、一緒に行こう。
プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!
好きなことは写真を撮ること。それもアナログなカメラが好き。撮った写真をカメラワークの仲間とZINEにしたり 展示したりして、いろんな人と縁を繋いでいます。
ベースを初めて1年半。なかなか上達しません💦仲間と音を合わせる喜びをその気持ちよさを味わいたいです。

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR