FC2ブログ

そうだ!

4 DSC00785 ペンQ アンジェニュー



今は自分を知っていくことに夢中になっていて、写真が・・・
そろそろ撮影にいかないと アップするものがなくなりそう…。
でも、今は撮影にエネルギーを注ぐより、自分について知りたいことがあって、
そちらに向かいたいのです。

あっ、それなら、撮影済みの写真をレタッチを変えてアップしてみようかな。





やっぱりこれでした

12 IMGP1141 ペンQ アンジェニュー



今日のシェア会は、やはりノートお越しの話で持ち切りでした^^
何がどうって言いにくいけど、何かが違うなって感じるようです。

そして、ある人のシェアは「レコーダーの向こう側の自分が 何かにとらわれて 閉じてしまってるのを認識できて、個人セッションを有効に使うために早くそこに気づいてその場で自分を変えたいというのが今のところの目標。」という内容でした。
(その場で自分を変えるにはインテグラの意識がポイントになると師匠が言っていたのを思い出しました。)

あとは家族間のコミュニケーションがうまくいってないのを感じていて、どういう関係を築きたいかの前に、まず 自分はどう考えているのかから知っていかなければならないとか・・・。
調和のとれた意思の疎通がきちんとできる家庭環境に変えるには、どうしたらいいのか・・・。

答えが出たわけではないけど、自分の家に当てはめて、それぞれに考えた時間でした。



頭 隠して…

11 IMGP1130 ペンQアンジェニュー



真ん中辺りの植物の右下端にしっぽが見えます。
実は獲物を見つけた猫が入っていったのでした。






手探り

3 IMGP1213 ペンQ アンジェニュー


何もしていない時間を持つはずが、一日の時間を目一杯使ってる気がします。
パズルがはめ込まれるように時間のピースがきっちり はまってます。
そのひとつひとつの密度が濃いようにも思えるのです。
だから充実しているとも言えます。
でも この状況は私の目的に沿っているのかが まだわかりません。
そして、この状況でも私が得たいものは得られるはずだとも思うのです。




FILM CAMERA WORK
at Base Coffee
2016.8.5 fri   11:00~13:00
参加費 3600円/1回

行ってきます♪

19 IMGP1243 ペンQ アンジェニュー



さぁ、今日から7月の自分力ワークが始まります。
どんな展開が待っているのでしょうか?
新たな扉を開けるような、
エキサイティングさと多少の怖さのバイブレーションが混ざったような感覚です。





FILM CAMERA WORK
at Base Coffee
2016.8.5 fri   11:00~13:00
参加費 3600円/1回
プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!
好きなことは写真を撮ること。それもアナログなカメラが好き。撮った写真をカメラワークの仲間とZINEにしたり 展示したりして、いろんな人と縁を繋いでいます。
ベースを初めて1年半。なかなか上達しません💦仲間と音を合わせる喜びをその気持ちよさを味わいたいです。

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR