FC2ブログ

今回は初動が早い!

20-02-23 ズミクロン

ワーク後にしては珍しくヘロヘロになってない。
だから いろいろ動いてしまうのだが…。
これはやっておきたいリストを書き出して一つずつ潰して行く。
慣れないことばかりで頭も使っている。

休憩にと「ころな」を無防備に聴いたのだが、これはヤバイ!
一瞬で内側と繋がるというのか、感動するというのか、波動が上がる!
私の選択するものを内側に示してくれるような…
これは凄いものが生まれたんじゃないのか。

ギフト

19-12-27 ズミクロン

そう言えば 今日はクリスマス・イヴ。
子供達も大きくなったこともあるが、特別感はない。
果たして誰の誕生日かも何のためにある日なのかもわからなくなっている。
家族への愛を確認する日なら毎日が大事なのだと思うようになった。
今日の祈りで身近な人を想いながら愛と感謝を感じることができた。
そういうことで幸せを感じる。

体中が痛いです

19-12-22 ズミクロン

昨日の演奏会は今年の集大成とも思えるすっごいものが出来た気がしている。
ベースの出来は 反省点だらけで今後の課題がたくさんなのだけど、 満足感が広がっている。
皆さん、ありがとう😊

そして、今日の個人セッションはちょっとした小旅行のようで道中の景色も楽しみだ。
本日もよろしくお願いします✨


今から

19-12-22 ズミクロン

準備に取り掛かります。
皆さん、お楽しみに😆


モチベーションになる

19-12-14 ズミクロン

もし、ライブで演奏することになったら…
考えた瞬間に否定していた。
こんな下手なベースを人前で弾くなんて無理だって思った。
でも ここが入り口だった。
人前とは他人のことで世間ということにもなる。
批判を怖れ、はじめから敵対している。
旧男性エネルギーという視点をもらったのでそこからも観ている。

私たちの演奏会でやっていることを他人には理解されないと思っていたわけだが、実際 真面目にこんなことをしてるバンドがあったら演奏面のクォリティが高かったらカッコいいアートだと思った。
それなら演奏を充実させたい。

ふと東京メンバーのバンドを純粋に演奏のカッコ良さから「ディープパープル」と例えると名古屋メンバーのバンドは「王様」なんじゃないかしら。やっぱり演奏がいいと面白さが際立つ。そんな感じがいいなと思った。


プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!
好きなことは写真を撮ること。それもアナログなカメラが好き。撮った写真をカメラワークの仲間とZINEにしたり 展示したりして、いろんな人と縁を繋いでいます。
ベースを初めて1年半。なかなか上達しません💦仲間と音を合わせる喜びをその気持ちよさを味わいたいです。

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR