FC2ブログ

眠い日

9-22 α7Ⅱ ズミクロン

今日は朝から眠くて、午後は潔く昼寝をした。
学校から帰ってきた三女が
「同じじゃん!今日変だよね。ずっと眠かった。授業中寝てたよ。みんなも。」
って、それって どうなの?



飽きることがない

9-21 α7Ⅱ ズミクロン


夕方、洗濯物を取り込もうとベランダに出た。
西の空を見ると日が沈みかけて、雲の形と空の色と夕日の光が絶妙で
カメラを取りにいこうとしたが、次の瞬間 これはしっかり見ておこうと思った。
この空の美しさに感動し、ハートが振動し広がっていく。
それをただ感じようと思った。



良かった

9-6 α7Ⅱ ズミクロン

天気の影響か 今日も ぐったりしていたが
吉報が入り、好転し始めたのかな。普通に動けるようになった。
夕方の雷雨が 浄化のように感じ さらにスッキリした。


どうしよう…

8-29 α7Ⅱ ズミクロン

パソコンが もうすぐ壊れる気がする。
途中で消えてしまうので、消える前にアップしないといけない。
新しいのを買おうとは思ているのだが 事情もあって…。
待ったなしの現実創造だな。


楽しみ

8-28 α7Ⅱ ズミクロン

私のもとへやってきたヴァイオリンベース。
ワーク中は 恐る恐る触っていたと思う。
今は 毎日 眺めて触って弾いて。
やっとじっくり対話してる気分を味わっている。(まだ対話になってないな…。)
そろそろストラップを付けようと ネットを物色しているが、どれもピンとこない。
どこかには ぴったりのストラップを付けて喜んでいる現実もある。
その自分と共鳴して その次元へとシフトする練習であり本番だね。




プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!
好きなことは写真を撮ること。それもアナログなカメラが好き。撮った写真をカメラワークの仲間とZINEにしたり 展示したりして、いろんな人と縁を繋いでいます。
音楽を初めて1年になろうとしています。エレキベースでディープパープルを弾いてるなんて、今でも信じられません。

現実は自分が創造している。私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR