FC2ブログ

解消

91 DSC04186 プリモプラン


我が家の庭を造ったのが12年ほど前になる。
その時にデザインしてくれた友人と数年ぶりに会った。
当時 産後間もない友人は復帰最初の仕事だったように記憶している。
その時のことで お互いが心に引っかかっていたことを 打ち明け合い、、
お互い そんな風に思っていてくれたのかと知ることができ、
胸のつかえがおりて スッキリした。
本人に聞いてみないと わからないと つくづくそう思った。



もっと時間をかけて

42 DSC02200 プリモプラン



子供が観ていたドラマを何となく観ていた。
主人公が感情を視覚化できる能力を使って事件を解決する話。
ドラマの最後で連れ去られていた5歳の子供をその母親が抱きしめるシーンで
母親が主人公にお礼を言おうとして子供から離れたら
「まだ」と言って、もっと抱きしめる時間が必要だというようなことを言っていた。

ちょうど仲間とも話してたことだと思った。
私が私にしてあげられること。
傷が痛いと言って泣いてる私をもっともっと抱きしめてあげよう。




遠くて

31 DSC02005 プリモプラン


感情の感覚が遠い。
そういえば、昔、自分の感情に何層ものベールがかかったようであまりに遠くて
何を感じているのか わからなくて 何とか感じようと一生懸命だった。

その時の私に愛を送ろう。



結構 嬉しいこと

30 DSC01998 プリモプラン



思いがけないことになり(そんなはずはないんだけどね^^;)、
それも初めてのことばかりで戸惑ってます。
が、とても新鮮です🎶




雨じゃなくて

23 DSC02116 プリモプラン



思いついたら 即やるを実践して
庭の手入れをしていたのに…、3日も雪って…。
これは いつもしないことをすると…のたぐいなのだろうか?




プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!
好きなことは写真を撮ること。それもアナログなカメラが好き。撮った写真をカメラワークの仲間とZINEにしたり 展示したりして、いろんな人と縁を繋いでいます。
ベースを初めて1年半。なかなか上達しません💦仲間と音を合わせる喜びをその気持ちよさを味わいたいです。

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR