FC2ブログ

祈り 

20-07-06-2 タムロン180

もしかして、電磁波対策を強化したからWi-Fiの受信の状態が悪くなったのか?
パソコンの反応が悪い。これも困るなぁ。

今日の瞑想では九州南部の豪雨について行った。
いろんな事情があるのかもしれないけど、そこに住む人たちのことが氣になる。
始める前に思っていること 感じていることを書き出した。
何も出てこなくて どうしたんだろう?無関心なのか?と考え、じっとハートに耳を傾けていたら
怖れていることがわかった。そうしたら いろんな思いや感情が出てきた。
怒りや悲しみにまみれたまま瞑想をした。
怒りは怒りのまま変えようとしない。
胸が締め付けられるような悲しみも。
瞑想を終える頃にはニュートラルになっていたけど、よくわからない。
最後に全ての人が愛に目覚めました。と完了形で祈った。

実験中

20-07-05 タムロン180

スマホ、パソコン、電子レンジなんかはしっかり電磁波対策のシールドしようって思ってたけど、
意外なところで重要なのがコンセントだと実感した。
1日の多くを過ごすキッチンの調理台の真正面にコンセントがある。
便利だから付いてるのだけど、どうやらここから有害電磁波をもろに受けていたのでは無いかと思う。
ふと、これを何とかしようと思いたち、有害電磁波を変換するシールを貼ってみた。
これが本当に効いたのだ。
調理の後の疲れがグッと減った。
首の後ろから肩から背中、腰が重くとても怠くなり頭が疲れるのは、
ずっと立ちっ放しだからだと思っていた。
ちょっと大変だけど、家中やってみようかと思う。
因みに配電盤に貼れば良いということも聞く。
ウチも配電盤には貼ってあったけど、それだけでは弱かったのかな。

こんな日もある

20-07-04 タムロン180

さっき書いたブログ記事が綺麗さっぱり消えてしまった。
今は自分自身が寝る前のMMSを飲むことで一杯になってる〜💦

意外なところで

20-07-03 タムロン180

昨日、珍しく遅い時間に美容院へ行った。
コロナの関係かスタッフがいなくなり、いろんな面で縮小したので予約が取り辛くなっていた。

カットしてもらっている間、わたしは質問してみたくなった。
どう切り出して良いのかわからず困っていたのだが、
「オーナーは宇宙人はいると思いますか?」と口走った。
我ながら「何故そっちから入った?」と笑えた。
結果、サラッとだが面白い話ができた。その日 オーナーが着ていたTシャツにこの世界の仕組みが謎解きのように図で表されていた。言われるまで氣がつかなかったけど偶然じゃなかったね。
つい最近 宇宙船の母船を見たそうだ。雲に隠れていたり鳥の群れをカモフラージュにしているらしい。
なるほど、曇った日の方が遭遇しやすいかも。

あとで思ったことだけど、こういう話ができることも楽しいが、大事なエッセンスを共有できると もっと充実感があったんじゃないかな。
この先、そういう展開になるのかは わからないけど。


うーん🤔

20-07-02 タムロン180


今日はデジタルシェア会だった。
ワークから今日までの間で気づいたこと等をシェアして
そのことをベースに変容の瞑想をした。
毎日、みんなと時間を合わせて瞑想しているが、
今日の瞑想は毎日の瞑想より深く入りパワフルに感じた。
パソコン等を介していても繋がりを感じやすいからなのだろうか?
できるなら 日々の瞑想をしようとなった瞬間に繋がりを感じられるようになりたい。

そして、自分の瞑想のシェアをしようと思ったら、肝腎な部分はすっかり忘れてしまっていた。
まだ 回復途中だからなのか、脳に問題があるのか…😞

プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!
好きなことは写真を撮ること。それもアナログなカメラが好き。撮った写真をカメラワークの仲間とZINEにしたり 展示したりして、いろんな人と縁を繋いでいます。
ベースを初めて1年半。なかなか上達しません💦仲間と音を合わせる喜びをその気持ちよさを味わいたいです。

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR