FC2ブログ

できることは沢山ある

7-2 ライカQ

外の不安になる出来事ばかりに意識が向いている時に
仲間から送られてきた動画が飛び込んできた。
新曲「小樽食堂」をみんなで作曲しているところの一部。
本当におかしくて何度見ても笑える。
そうだった。
こんな波動で過ごす時間を身内とも共有できたらと思った。


支え

44 ライカQ



「立ち向かうものの大きさではなく、得られるものの大きさの方にフォーカスする。」

この言葉に勇気をもらった。

いい一日

ライカQ


今日も用事は沢山あったのだが、
ノート起こしで感動したり、自分のハートに響く音を出すためのベースとの対話(音は…だけど)など
波動が上がったと感じることをできたからか充実感がある。



不一致

42 ライカQ


LEICA Qの試写をさせてもらったのだが、撮影時の感触も思ったほど波動が上がらず、
画像をパソコンで見た感想が普通だった。
ゾクッとくる絵を期待していた分、あれ?と思った。
うーん。私に撮影の腕が無さすぎるのか、慣れてきて扱いが上手くなれば… ということなのか。
やっぱり波動の上がる感覚をコンパスに一致するものを探そう。



プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!
好きなことは写真を撮ること。それもアナログなカメラが好き。撮った写真をカメラワークの仲間とZINEにしたり 展示したりして、いろんな人と縁を繋いでいます。
音楽を初めて1年になろうとしています。エレキベースでディープパープルを弾いてるなんて、今でも信じられません。

現実は自分が創造している。私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR