fc2ブログ

心の声

13 sv マクロキラー


何か 心の納まりが悪く 抵抗を感じた。
これは多分 もやもやしたままになっている件が自分のせいだと責めているんだなと思った瞬間
隣の公園で遊んでいる子供の声が聞こえた。
「おまえが悪い!」
これには 笑ってしまった。





未来の可能性

16 sv マクロキラー



カメラワークの活動のご縁によって 面白いことが出来るかもしれせん🎵





いつも

2 sv マクロキラー


自分に対して真剣に。













ちょっと

4 sv マクロキラー


お疲れのようです。





やった!

50 ライカ ニッコール


私以外の人にとっては 興味がないことかもしれないが、
昔、使っていて、今は仕舞い込んであった小さなスピーカーをアンプラグに繋いだらいいんじゃないかと思いついた。
ゴソゴソ探し出し、繋いでみたところ いい感じで音が出た。
これで みんなの音合わせの時も持っていける!




どうなるかな

8 sv マクロキラー


着々とエレキベースが私仕様になっていく。
といっても、音の方は よくわからないから外側から…。
私にはちょっと重いのでそれに耐えられるだけのストラップを見つけた。
外れてはいけないのでストラップブロックも。
どれが良いのかもわからないから よく検討して 最後は好みの方を選んだ。
使ってみないことには、何とも言えないから まずは試してみよう。







浄化

46 ライカ ニッコール


毎日 決まった時間に家事をするのが苦手だ。
かと言って やらずに置いておくととんでもないことになっている。

今日は あまり考え込まずに 朝 ふときた「水晶を浄化しよう!」から始めてみた。
すると 玄関の石も 枕元の石も あの石も この石もとなった。
今度は 石を浄化するなら 置く場所も清めよう!となり、掃除が始まった。
お昼ご飯は後回し。だけど誰も困らなかった。

よく バシャールは日常の中で一番ワクワクすることをしようと言っている。
でも 私は水晶の浄化も掃除も それほどワクワクしたわけではない。
と思っていたのだが、最初の衝動は 興味だった気がする。
水晶を綺麗にして フードサイエンサーに乗せたら どうなるだろう?
それを部屋に置いたら何を感じるかしら?だった。
これがワクワクなのだろうか?

それにしても 今日は一気に広範囲の掃除ができてしまったことが 凄いと思った。
部屋の空気が軽くなったが、家族間の否定性が噴出した。
そして、旦那の一言に笑ってしまったのだが… 知りたい人は会った時に直接 聞いてね









He For She

49 ライカ ニッコール


どうして、そこへ飛んだのかは忘れてしまったのだが、
エマ・ワトソンの国連スピーチを見た。
簡単に言ってしまえば男女平等を呼びかけているのだが、
古い男性エネルギーに対して怒りを持っている自分を統合することを目指している私には
エマ・ワトソンは既にその部分は理解して解消しているように感じた。


スピーチは こちら から ご覧になれます。













お疲れ様でした♪

52 ライカ ニッコール


今日もかなり暑い日でしたが、カメラワークは撮影に出かけました!
結局 展示をしたカロトさんへ寄って、午後は撮影しながら ゆるゆると過ごさせてもらいました。
ミルクシェイクがとっても美味しくて✨ また飲みに行こうと思います✨



現実創造

47 ライカ ニッコール


今回も驚くことになった。
そして、なるほど~ という思いが出てきた。
この観念を採用していると手放しでは喜べないね。








プロフィール

Kaori

Author:Kaori
ようこそ!
2014年から2020年の秋まで写真ブログでした。
写真を見に来られた方は すみません。
カテゴリーから昔の写真をご覧ください。カメラ・レンズ別になってます。


掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR