FC2ブログ

肯定的に

8 sp タクマー 1772


今日はワークの音声を聞き返しながら ゆっくりしています。
10月は 盛り沢山な日々になりそうなので どうポジティブに対応できるか クリエイティビティを発揮すること それも 今回のテーマの一つ 中心の私との繋がりを強化することのレッスンになるかなと考えています。




最終日

9 sp タクマー 1772



今日はグループワークです。
個人セッションは全員出席だったので、さらにこの先を感じるような…。
これは期待 !?










個人セッションデー

15 sp タクマー 1772



ぎゅっと濃縮された中身の濃い印象を受けた個人セッションです。






ドキドキ

5 sp タクマー 1772


今日から9月の自分力ワークが始まります。
どんな展開になるのでしょうか?





感謝

14 sp タクマー 1772


昨日は私の師匠の誕生日だった。
たくさんの お祝いメッセージが届いていると思う。
きっと 一通一通 相手を想いながら読んでいるのだろう。
そして 丁寧に心のこもった言葉を返してくれる。
私はいただいた返信を読んで
師匠と一緒に大事な瞬間をワクワクしながら待っているような気になって嬉しくなった。
誠に勝手ながら師匠と繋がっていると感じた。
それは じんわり静かに温かく、穏やかで絶対的な安心感なのに大きく躍動していた。
決して感動し過ぎてハイテンションになるということがないのだ。
あぁ、この感覚を求めていたんだと思った。
そして、いつも師匠が伝えてくれるように、それは私の中にあるのだ。


写真展のお知らせ

7 sv マクロキラー


写真展 THE DAY ~あの日の音色~
期 間 2018.10.31(水)~11.10(土)
会 場 THE DAY COFFEE STAND
    一宮市奥町字七丁39-1 駐車場有
     TEL 0586-64-8855
OPEN 12:00~17:00 休み 日 月 火 (第一日曜日営業)
出 展 cuicui_camerawork
メンバー 魚住カオリ すず ともぞう

店主こだわりのインテリアが素敵すぎて ずっと居たい空間です。
珈琲とトライフルがおススメ。インスタ映え☆彡
今回の展示は店内だけでなく… それは見てのお楽しみです~♪


これでいいのだ

1 sp タクマー 1772




ここ最近 自分に関して わからないなぁって思うことが多くて不安になっていた。
これではいけないような気がして 全力で抵抗しているのかもしれないと考えた。

例えば体調が思うように (ここね。思ったようにならないと不安になる。) 回復しなくても これも行きたい方向へ向かっているからこそだと思うなら アリだと捉えられる。

それに これから起きる変化って想像を超える気がするから、それこそ「どこへ向かうのか」わからなければ振り回されて苦しいだけになるだろう。
私が信頼していたら(抵抗しなかったら)スムーズに流れていくのではないか。

なら、これでいいいのだ。
(バカボンのパパだね。で、これってスピ系のどなたかも使っていた気がするなぁ。)






良くなったと思ったのに

10 sp タクマー 1772


何がどうなっているのかわからないけど
体調がスッキリしていかないなぁ。



恐怖心

35 sv マクロキラー



戦わず、その中へ入ってみた。
まだ よく わからない。




病み上がりの朝

20 sp タクマー


NHKの連ドラの
「友達なんかいなくていい。媚びるな。自分自身でいろ。」
が ヒットした。







プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!
好きなことは写真を撮ること。それもアナログなカメラが好き。撮った写真をカメラワークの仲間とZINEにしたり 展示したりして、いろんな人と縁を繋いでいます。
音楽を初めて1年になろうとしています。エレキベースでディープパープルを弾いてるなんて、今でも信じられません。

現実は自分が創造している。私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR