FC2ブログ

望み

27 sv マクロキラー 1790


自分の否定性に振り回されるのではなく、
しっかり見極めて、自分のものとして扱えるようになりたい。




上達

39 sv マクロキラー 1790


今日は上達するってどういうことだろう?と考えながら ベースの練習をした。
上手くなりたいって思うのだけれど、それはどういうことだと思っているのだろう。
イメージするのって、ベースを自在に弾くことが出来て、尚且つみんなとノリノリで絡んでいる姿だな。
その先にあるもの。まだ私の知らない感覚。
そんなことを想像してると嬉しくなっている。
なんか、本当にベースを弾くのって楽しいんだな。





次は搬入

44 sv マクロキラー 1790


展示に関するものの確認終了。
なかなかの迫力なので もうワクワクしてます!
もうひとつ、面白いことがあったけど、それは今は内緒です。


写真展 THE DAY ~あの日の音色~
期 間 2018.10.31(水)~11.10(土)
会 場 THE DAY COFFEE STAND
    一宮市奥町字七丁39-1 駐車場有
     TEL 0586-64-8855
OPEN 12:00~17:00 休み 日 月 火 (第一日曜日営業)
出 展 cuicui_camerawork

日常で意識する

47 sv マクロキラー 1790


今日はシェア会でした。
先日の音合わせとほぼ同じメンバーで
音合わせで 出てきた課題と日常での波動はリンクしているということをしっかり認識できた会でした。



あとは確認

42 sv マクロキラー 1790


写真展用のパネル作りが終わってホッとしたからか疲れがどっと出てきた。


写真展 THE DAY ~あの日の音色~
期 間 2018.10.31(水)~11.10(土)
会 場 THE DAY COFFEE STAND
    一宮市奥町字七丁39-1 駐車場有
     TEL 0586-64-8855
OPEN 12:00~17:00 休み 日 月 火 (第一日曜日営業)
出 展 cuicui_camerawork

これまでとは違った展示なので楽しみ♪


頑張れ、私

45 sv マクロキラー 1790


昨日の音合わせから演奏の具体的な課題がわかったので
ひたすら練習。

そして、写真展のパネル作りの大詰め。




音合わせ

37 sv マクロキラー 1790


演奏会前に集まれる人だけでスタジオでの音合わせでした。
はじめは どうなることかと思ったけど、少しずつ修正しては何度も合わせて、
最後まで通して弾けるところまできました。
それぞれ 思う所は違うのかもしれませんが…^^;

まだ10日ある!
統合の感覚を感じてみたいから もう少し頑張って練習しよう!







軽やかに

32 sv マクロキラー 1790


台風で根っこから倒れた玄関の月桂樹を植えなおしてもらった。
14年経ち 背も高くなり葉っぱも生い茂ってこんもりした木に育っていたが、重みで戻せないこともあって、丈も短くされ、枝葉も落とされて スッキリした。そして、支えの竹を当てて土を足して固めた。これで大丈夫だろう。
それに便乗して 他の庭の木の丈も思いっきり短くしてもらい、壊れかかっていた郵便受けも新しいものと替えた。
庭全体がスッキリして 家を建てた頃はこんな感じだったかなぁと旦那と懐かしく当時を振り返った。
これだけのことなのに 肩に乗っていたものがなくなったかのように軽くなった気がした。




インスタ映え

34 sv マクロキラー 1790


インスタ映えするし、美味しいし と 三女のお気に入りのトライフル。
いろんな角度から撮影していた。



今日も

35 sv マクロキラー


ゆっくり過ごしております。









プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!
好きなことは写真を撮ること。それもアナログなカメラが好き。撮った写真をカメラワークの仲間とZINEにしたり 展示したりして、いろんな人と縁を繋いでいます。
ベースを初めて1年半。なかなか上達しません💦仲間と音を合わせる喜びをその気持ちよさを味わいたいです。

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR