FC2ブログ

今更ですが

44 x100f

Don't Stop Me Now をベースとギターでならんで弾いている動画を視た。
ベースの指の動きにできる気がしないって思ったら、
ん?え?何?
隣のギターは ほとんど弾いてない!
確かに そんなこと言ってたけど、これほどまでとは・・・



恋愛感情

39 ライカ ヘクトール

次女は父親の扱いが上手い。
甘えることができるのだ。
すると旦那もデレッとなる。
グループワークで話題になった 親子でも恋愛感情に似た好意を持つこと、それは特別視することではなく愛の中の一部として捉えられることの話を思い出した。
旦那がデレッとする状態はあまりないので、旦那にもそんな感情があったことを嬉しく感じた。
それを私に勘づかれたと認識したようで、急にそっけなくなる。残念だなぁ。
それだけに分かりやすい。その感情を否定したんだろうな。





ありがとう

43 x100f


体は起き上がれないくらい疲れているし、
軽減したとはいえ、左肩から肩甲骨から腕にかけて痛い。
だけど、私は幸せだ。
ハートに広がる温かいものを感じると 喜びがさらに広がる。
録音を聴きながら、みんなと過ごした場面を思い返しては 一人爆笑している。


最終日

23 x100f

演奏会のコスプレのことを思い返すと
楽しかった と感じていたものは 嬉しかった でもあると思った。
自分の中の何か(BLACK uokaoだと思う)が喜んでいるのではないかとみている。
ちょいちょい顔を出してくるブラックな表現が自分でも しっくりきたりする。
見た目の受け入れ難さがあったのだが、また やってもいいと思っている。
ということは 受け入れているのではないか?
私は気に入ったのだと思っている。

最終日の今日はグループワークです^^
よろしくお願いします。


ヾ(o´∀`o)ノ

42 ライカ ヘクトール

昨日の演奏会は完全燃焼でした。
楽しかったー!
私の仮装(コスプレというより)も 皆さんの波動を上げる役に立ったようで嬉しいです。
(Mよ、本当にありがとう☆彡)
私自身もどこかでスィッチが入って成り切っていたようで、終わった瞬間にOFFになってフラフラになっていました。
思い返すと確かに演奏中は何かパワーが溢れてきたと思うこともありました。

みなさん、ありがとうございました。
今日 明日のワークも よろしくね~♪





ドキドキ ワクワク

40 ライカ ヘクトール

いよいよ演奏会です^^
緊張もしてるけど、とても楽しみです。
みなさん、恐いもの見たさ・・・ですよね (//>ω<)



抵抗!?

35 x100f

今朝の自分の顔にビックリ!
赤く腫れている!目も腫れている!
どれだけ抵抗しているの!?

それでも めげずに予定通り やるつもり^^
自分でチャレンジの壁を高く盛ってるのかなぁ。それはやめたいなぁと思った。

さぁ、今日から自分力ワークが始まります!
よろしくお願いします^^

お楽しみに♪

34 x100f


今日は演奏会でのあること(知ってる人は知っている^^)の最終打ち合わせに行った。
まぁ、そこで実際に試してみたわけ。
もうね・・・ なかなかのものができたΣ(ω |||)
あまり書くと楽しみがなくなるので ここまで。
Mはスゴイ頑張ってくれている。細部にわたって丁寧で その心遣いには感謝しかない。
だから、完成された状態が どう見えてるのかは私の問題だ。
これを受け入れられる自分に成長したい。





痛み

33 x100f


ベースの練習のし過ぎか、左腕から左肩から肩甲骨への痛みが酷くなった。
やりたいことをすることへの抵抗。本当の自分への抵抗。  なのか?
思考を止めて痛みへと入ったら、違和感はそこにあるのだけれど、妙に楽しい。
どういうことなの?という問いを持って入っていくと・・・ これでいいじゃん(?)
ちょっと乱暴な気がして出鱈目だと判断していた) 
え?だけど、痛みが軽減してる・・・。

さぁ、演奏会では どうなるかな。


本番は何を感じるのだろう

31  x100f


時間があればベースの練習している。
それでも 弾けない箇所が出てくる。
そこを また重点的に練習する。
ノリの良い楽しさとは違って、腹の奥で楽しさを感じている。
次の木曜日が演奏会。一瞬でも統合の感覚を得たい。
みんなで合わせることの心地よさを体感したい。
その為にも今は練習。






プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!
好きなことは写真を撮ること。それもアナログなカメラが好き。撮った写真をカメラワークの仲間とZINEにしたり 展示したりして、いろんな人と縁を繋いでいます。
音楽を初めて1年になろうとしています。エレキベースでディープパープルを弾いてるなんて、今でも信じられません。

現実は自分が創造している。私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR