FC2ブログ

何故か笑えてくる

8-36


明日は東京演奏会(≧∇≦*)
参加するわけではないのに 気になって
名古屋ワークでのことを思い出して、
東京メンバーの「小樽食堂」 頑張れ〜٩(ˊᗜˋ*)و って応援したくなってる。
動画を見るのが楽しみだ•*¨*•.¸¸♬︎



どうしよう…

8-29 α7Ⅱ ズミクロン

パソコンが もうすぐ壊れる気がする。
途中で消えてしまうので、消える前にアップしないといけない。
新しいのを買おうとは思ているのだが 事情もあって…。
待ったなしの現実創造だな。


酵素玄米を炊いてみた

8-31 α7Ⅱ ヘクトール
炊きたての酵素玄米と4日置いた酵素玄米の食べ比べ


ここへきて食に興味が湧いてきた。
最近 デトックスをしたこともあって、ちゃんと出すこと、あまり食べ過ぎないこと、食事もシンプルにしたいと思った。
体に負担のかかる食事も、食事以外で入ってきた毒も排泄できたらいいよね。
この夏、思いがけず再会した酵素玄米は昔より炊きやすくなっていた。
家でも炊いて! と言わんばかりに サクサク条件をクリアして、
今日から我が家に 酵素玄米を炊くための炊飯器が設置された。
2時間近くかけて 西尾まで買いに行ってきたが、そうしても良かったと思えるほど美味しく炊けた。
食べ切ってしまいたいところだが、3日ほど熟成のため保温しておこうと思っている。



酵素玄米Labo
https://labo-kousogenmai.com/


8-32 α7Ⅱ ヘクトール
お店の前は海。まだ海水浴していた人がいた。



雨の中

8-30 α7Ⅱ 90mmマクロ

久しぶりの撮影だった。
素敵な空間は いろいろ新鮮で純粋に撮ることを楽しんだ。



撮影場所
岐阜県各務原市那加東亜町100番地12 (学びの森から徒歩約10分)
siroi 絵画教室・ドライフラワーのお店
月に一度 一般に向けて開店 手作りクッキーの予約販売もあるそうです。

楽しみ

8-28 α7Ⅱ ズミクロン

私のもとへやってきたヴァイオリンベース。
ワーク中は 恐る恐る触っていたと思う。
今は 毎日 眺めて触って弾いて。
やっとじっくり対話してる気分を味わっている。(まだ対話になってないな…。)
そろそろストラップを付けようと ネットを物色しているが、どれもピンとこない。
どこかには ぴったりのストラップを付けて喜んでいる現実もある。
その自分と共鳴して その次元へとシフトする練習であり本番だね。




愛の表現

8-27 α7Ⅱ ズミクロン

もう少し、消化吸収に時間が必要と思うのだが
愛の実践は ワークの応用のようにやってくる。(同時進行できるということだな。)
たんぽぽのように温かな愛の上に 何をどう表現していこうか?
注意深く 自己を見つめつつ 一つひとつ肯定しながら進めていく。



どうにも可笑しくて o(≧▽≦)o

8-24 α7Ⅱ ヘクトール

今日はベッドから起き上がれなかったこともあって、動画三昧。
演奏会の動画を見ていたわけですよ。
もうね、サイコー!
何なんだ、このアーティストたちは
オモロカッコいい!
中でも燦然と異光(こんな言葉あるのか?)を放つヒデキ
惚れるわぁ って私の相方だけどね

最終日~

8-22 α7Ⅱ ヘクトール

ワーク期間中、中味が濃い一日を重ねての最終日。
今日はどんな展開になるのでしょうか?




そして、本日もよろしくお願いします!

8-26 α7Ⅱ アンジェニュー

昨日の演奏会、とにかく良かった。
満足できた。
それは上手に弾けたとか、ちゃんとハモれたということとは違うところにあった。
皆さん、ありがとう!
さらに波動上昇した演奏会を一緒に創造できたこと、心から感謝します




当たり前と言えばそうなのだが…

8-25 α7Ⅱ アンジェニュー

演奏会は 毎回 ハードルが高くなっていってると思う。
もうね、緊張で心臓が出そうだけど、緊張しても弾けるようにはならんからね。
出来るだけ 楽しもう!
プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!
好きなことは写真を撮ること。それもアナログなカメラが好き。撮った写真をカメラワークの仲間とZINEにしたり 展示したりして、いろんな人と縁を繋いでいます。
音楽を初めて1年になろうとしています。エレキベースでディープパープルを弾いてるなんて、今でも信じられません。

現実は自分が創造している。私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR