FC2ブログ

波動を上げる

19-11-01 α7Ⅱ ヘクトール


友人宅へ行った帰り道、夕日に向かう形で車を走らせていた。
夕日が大きいなと思ってはいたのだが、しばらくすると眠くなるような ぼーっとするよう感覚になった。
そこから ずっと体調も おかしかったのだが、祈りの時に望みを叶えている未来の自分と松果体を通して繋がっているのをイメージしていたら、とてもいい気持ちになり喜びで波動が上がるのを感じた。
そうしたら、全身にあったおかしな違和感が和らいだ。
いろんな意味で波動を上げることは必須なのだろうと思った。


きっと美味しくなるよね

10−32 α7Ⅱ ニッコール

毎日、ご飯を作ることは面倒だなと思う。
手抜きにもなってくる。
でも ちょっと視点を変えれば 家族へ愛を表現するチャンスだと言える。
「愛しているよ」を込めながら作ってみた。
そうすると自分が気持ちがいい。
ハートから喜びが溢れてくる。(そう できない日もあるな。そんな日は自分に優しく 一緒にいよう。)
そこで感じるものをちゃんと感じよう。
それが さらに先へと繋がっていく。

静かに楽しい

10−31 α7Ⅱ ズミクロン

目に見えるもの 見えないもの いろんな助けを借りて
次のチャレンジを進めていると思っている。
今回は普通にいったら、厳しいと思う。
波動を上げる。流れに乗る。を意識する。

ベースの弦を変えることで音が変わり響きが変わる可能性に興味が湧いた。
もしかしたら、ベースを買い換えるかもしれないのに 無駄になるかも が出てきた。
あっ、て 気づいて笑えてくる。
そう思うのも当然だが、自分を狭めてしまう気がした。
今できることで波動の上がる可能性があることがあるのだから やらないということは したくない。
この行動が自分を信じることになり、そんな自分に満足できて波動が上がり、そして弦が変えれて、音の響きが気に入って更に波動が上がって… となるかもしれない。ならないかもしれない。
期待はしないが望む未来へのタイムラインを選ぶ可能性はある。
実際、行動の一歩を踏み出したら ハートが振動した。
ワークで学んだことの実践だ。


どんな すごい夢だったんだろう

10ー31 α7Ⅱ ヘクトール

気がつけば、今日も一日 寝て過ごす。

昼寝の最中に すごい夢を見たから覚えておこう と思ったのに
目覚めて すぐに見たフレーズに早々と現実に引き戻されて 全部忘れてしまった。


あ、ある!

10−30 x100f

今日は珍しく一人でお留守番なので、朝から一日 動画三昧。
どの動画を観ても、何というか面白さの種が散りばめられていて、笑えてくる。
いろんな場面を思い出して それぞれにキュンとするような愛しさを感じる。
みんなへの想いと このハートにジンジン響くもの。
この愛しい気持ちは私の中にある。

最終日〜✨

10-11 マクロキラー

楽しく充実した時間は あっという間に過ぎる。
もう 4日目、最終日。
今の状況をしっかり見つつも深刻にならずにリラックスして笑いながら超えていく。
今日のワークも楽しみだ〜♪

ありがとう💕

10ー29 α7Ⅱ マウロキラー

毎回、演奏会は素晴らしく、最高に楽しいのだが、
昨日の演奏会は更に上をいく素晴らしさだった。
あちこちに散りばめられたサプライズ✨ 驚きの連続✨
それは みんながこの演奏会の目的を理解して それぞれができることを準備して臨んだ結果。
エネルギーが束ねられていることを実感し、それを充分に楽しんでいた。

でもきっと まだ伸び代はあるのだろう。
この先が とっても楽しみ😊

みなさん、今日もよろしくお願いします✨

10ー28 α7Ⅱ マクロキラー


リラックスしてハートをオープンにすることを心掛けよう。

今日は結婚記念日です♪

10−27 α7Ⅱ マクロキラー

26年 いろいろ ありました。これからも いろいろ あるのかもしれません😁


今日から10月の自分力ワークが始まります!
みなさん、よろしくお願いします。

ワーク期間中の祈りは午前9時に変更しています。



いろいろ スゴい! 

10-14 大人の科学
大人の科学

今日は演奏会の衣装合わせだった。
ここでは何も言えないのだが、すごい!
毎回 よく用意出来るものだと感心する。
Mの才能は素晴らしいと思う。
当日 みんながどんなことになるのかを想像してると もう顔がにやけてくる。
おかげで演奏会が楽しみになってきた✨


プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!
好きなことは写真を撮ること。それもアナログなカメラが好き。撮った写真をカメラワークの仲間とZINEにしたり 展示したりして、いろんな人と縁を繋いでいます。
ベースを初めて1年半。なかなか上達しません💦仲間と音を合わせる喜びをその気持ちよさを味わいたいです。

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR