FC2ブログ

自分力ワーク最終日

19-12-24 ヘクトール


昨日の個人セッションの同席で感じることが沢山あり愛が大きくなったように感じます。
今日も楽しみにしています♪


体中が痛いです

19-12-22 ズミクロン

昨日の演奏会は今年の集大成とも思えるすっごいものが出来た気がしている。
ベースの出来は 反省点だらけで今後の課題がたくさんなのだけど、 満足感が広がっている。
皆さん、ありがとう😊

そして、今日の個人セッションはちょっとした小旅行のようで道中の景色も楽しみだ。
本日もよろしくお願いします✨


今から

19-12-22 ズミクロン

準備に取り掛かります。
皆さん、お楽しみに😆


さぁ

129-12-21 ヘリオス

今年最後の自分力ワークが始まります!
皆さん、よろしくお願いします。

前進したい

19-12-20  ヘリオス

今回は衣装の細かい縫物をほんの少しお手伝い。
チマチマ縫って ひたすら縫って 何とか出来上がったら かなり嬉しい。
ここへ至るまでのことを思い返して「これを着るのかー」と我に返った (*>艸<)

今日も体調不良の兆しを感じて 水を飲み続けてみた。
重症化はしていない。
やっぱり この感じは 変化を怖れるパーソナリティからきていると思う。
今、取り組んでいることがそのものだよね。


これもネタだね

19-12-17 ヘリオス


今度の演奏会でベースを弾くのに笑える障害が出てきた。
だから 手元を見ないで弾く練習だったのか!となっても まだフレットとフレットの間の感覚を掴んでないので変なところを押さえてしまう。いや もうそういう問題ではなく そもそもストラップが入らないかも💦 当日はどうなることやら💦

もしかしたら これはいいかも

19ー12ー16 ヘリオス

体調を崩しそうな雰囲気が漂った時に どうしたらいいのかがわかってきたかもしれない。
でも それを判断するタイミングが遅かったり、
その感覚を気のせいだと捉えるとガタガタといってしまう。
その感覚を察知して 軽く試すように感じたまま水をひたすら飲み続けたら
特に悪化することなく過ぎていった。
いつも これで乗り切れるかは まだわからないのだが…。


進化を目指して

19-12-15 ヘリオス

私の演奏があまりにも下手で悲しくなることもあるのだが、
あのベースが私のところへきた時のことを思うと未来の記憶に共鳴したと感じる。
だったら、あのベースが導いてくれるように思うから 諦めなければいい音で弾けるようになると思う。

そして、今日もシェア会。
外に向かってもオープンに。
本気でつながる世界に生きたいから 自分が創っている壁を壊したい。


モチベーションになる

19-12-14 ズミクロン

もし、ライブで演奏することになったら…
考えた瞬間に否定していた。
こんな下手なベースを人前で弾くなんて無理だって思った。
でも ここが入り口だった。
人前とは他人のことで世間ということにもなる。
批判を怖れ、はじめから敵対している。
旧男性エネルギーという視点をもらったのでそこからも観ている。

私たちの演奏会でやっていることを他人には理解されないと思っていたわけだが、実際 真面目にこんなことをしてるバンドがあったら演奏面のクォリティが高かったらカッコいいアートだと思った。
それなら演奏を充実させたい。

ふと東京メンバーのバンドを純粋に演奏のカッコ良さから「ディープパープル」と例えると名古屋メンバーのバンドは「王様」なんじゃないかしら。やっぱり演奏がいいと面白さが際立つ。そんな感じがいいなと思った。


今日はシェア会です♪

19-12-13 ヘリオス

東京帰りの二人のシェアが楽しみです。
今日もよろしくお願いします。

プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!
好きなことは写真を撮ること。それもアナログなカメラが好き。撮った写真をカメラワークの仲間とZINEにしたり 展示したりして、いろんな人と縁を繋いでいます。
ベースを初めて1年半。なかなか上達しません💦仲間と音を合わせる喜びをその気持ちよさを味わいたいです。

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR